花咲くいろは 13話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 13話 感想

花咲くいろは 13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

皐月を連れて喜翆荘に帰ってきた緒花たち。
これまでも十分面白かったのだけど、
その中でも特に面白い回でしたね。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,
戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,
岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン




まさに皐月さん無双状態。
担当に選ばれたなこちも褒められてメロメロ。
Iroha13000277694.jpg

弟君は子供時代からやられっぱなしだし、
Iroha13000294043.jpg

次郎丸も悩殺。
Iroha13000564146.jpg
大人の魅力が全開ですね。
Iroha13000565856.jpg
Iroha13000778652.jpg

そしてようやく訪れた、親子3代の対面の時。
思ったのと異なり和やかに進行した感じですが、
かえってよかった感じでした。
それにしても、ジュースで酔える緒花って…
Iroha13000943859.jpg

最後はきちんと認めてもらい、
今回の騒動も一応の決着がついたってところでしょうか。
孝ちゃんに振られたと思い沈んでいた緒花も、
憑き物が落ちたかのような晴れ晴れとした表情。
どうやら吹っ切れたようですね。
いつも良い最終回でした~と冗談で言いたくなることも多かったけど、
話数的にも1部完ってところでしょうか。
Iroha13001344051.jpg

強烈なこのシーンがっていうより、
全体の雰囲気・構成が素晴らしかった今回。
次週は水着サービス回みたいなので、
違う意味で楽しませてくれそうですね。
Iroha13001420168.jpg
花咲くいろは 1 [Blu-ray]

前回までの感想
花咲くいろは 4話
花咲くいろは 5話
花咲くいろは 6話
花咲くいろは 7話
花咲くいろは 8話
花咲くいろは 9話
花咲くいろは 10話
花咲くいろは 11話
花咲くいろは 12話
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1355-e3c31fda

花咲くいろは 13話  『四十万の女 ~傷心MIX~』

花咲くいろは 第13話 「四十万の女~傷心MIX~」 感想

花咲くいろは 第13話「四十万の女-傷心MIX-」

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

花咲くいろは13話「四十万家三代の恋と仕事の物語」(感想)

花咲くいろは 第13話 感想「四十万の女~傷心MIX~」 

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

花咲くいろは 13話「四十万の女-傷心MIX-」

花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」 レビュー