10月の予約検討作その1 マドンナ 完熟ボディCollection katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

10月の予約検討作その1 マドンナ 完熟ボディCollection

10月の予約検討作その1
『マドンナ ~完熟ボディCollection~』

いろんなタイプの大人の女性が揃ってますね~

発売日:2011/10/21
ブランド:G.J?
ゲームジャンル:アドベンチャー
ジャンル:熟女 巨乳
原画:佐野俊英
シナリオ:スパーキング博士




10月は気になるゲームがほとんどないな~って思っていたら、
好みのど真ん中なのが一本ありました。

女性ヒロインが10人というのも最近では多い方ですが、
その熟女及び大人の女性率の高いこと。
いろんなタイプの女性がいますし、これは期待したくなります。

原画は佐野俊英さん。
いつも良い絵を描くのですが、今回も期待ができそうです。
原画だけでも良さそうなのですが、
本作ではアニメーションのHシーンに、
静止画のHシーンでも胸は動くなど、
いろいろ嬉しい仕様になっているみたいですね。

私は熟女率の高さにまず目がいきましたが、
「清楚な淑女なのにグラマラス」とか、
「欲求不満の隠れ巨乳が待ち構える」とありますし、
作品的には巨乳が一番のウリなのでしょうね。

グラフィック面だけ元は取れるでしょうが、
唯一の不安材料はシナリオでしょうか。
スパーキング博士さんの情報がないですからね。
できるだけ面白くなることを期待したいものです。


関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1518-3e787075