ロウきゅーぶ! 10話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ロウきゅーぶ! 10話 感想

ロウきゅーぶ! 10話 「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」 感想

練習試合を兼ねて合宿をすることになった昴たち。
時期的にもこの練習試合のエピソードがラストとなりそうですね。
今回は智花が目立っていたので、そこは満足です。

ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray


試合をやりたいとの皆の要望から、硯谷女学園に合宿にいくことに。
うん、女子小学生を引き連れての合宿とはまた、
夢のようなシチュエーションですね。
まぁ、実際には葵も来たのだけれど、
照れる葵が可愛いのでむしろ大歓迎です。
roukyubu10000262553.jpg

新しい舞台ということで新キャラも出てきたわけですが、
野火止麻奈佳が可愛かったですね。
アニメの絵は原作の絵よりも頭身が低めなので、
高校生くらいが一番可愛く見えるわけで、
サブキャラ扱いが実に勿体無いです。
roukyubu10000621746.jpg

冒頭でも書いたけれど、合宿をやりつつ最後は練習試合なわけで、
この子たちとの試合が今期のラストになりそうですね。
roukyubu10001297546.jpg

星空を眺める昴と智花。
今回は智花に良いシーンが多数ありました。
roukyubu10001152067.jpg

まぁ、密着は良いけどさっきまであったシートベルトどこいったとか、
roukyubu10000354395.jpg

ひまわり邪魔だってのはありましたけどね。
roukyubu10000776650.jpg

地道に練習をし、その成果が少しずつ試合で発揮されるという、
この作品の本来持つ魅力はほとんどアニメでは描かれずじまいだったのですが、
もうラストも近い(あと残り2話ですか)ので、
せめて試合は盛り上げてもらいたいものですね。
ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1521-3a9fb253

ロウきゅーぶ! 10話「野宿回。この作品はお風呂シーンを見せたいアニメですね。」(感想)

ロウきゅーぶ! 第10話「美星の悲劇」

ロウきゅーぶ! 第10話 「美星-ビューティフル・スター-の悲劇」 感想

ロウきゅーぶ! 第10話 感想「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」

ロウきゅーぶ! 10話

ロウきゅーぶ! The 10th game (第10話) 「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」 感想

ロウきゅーぶ! 第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」 感想

ロウきゅーぶ! 第10話「美星の悲劇」 

ロウきゅーぶ! 第10話

ロウきゅーぶ! 第10話 感想

ロウきゅーぶ! 第10話 「美星の悲劇」 感想

ロウきゅーぶ! 第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」感想

ロウきゅーぶ! 10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」

ロウきゅーぶ! The 10th game 「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」

ロウきゅーぶ! 第10話

ロウきゅーぶ! 第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」レビュー・感想

ロウきゅーぶ! 10話 「美星の悲劇」(アニメ感想)

ロウきゅーぶ! 第10話 「美星(ビューティフルスター)の悲劇」 感想

ロウきゅーぶ! 第10話「美星の悲劇」感想!

ロウきゅーぶ! The 10th game「美星《ビューティフル・スター》の悲劇」|永塚紗季(CV:日笠陽子)のCDのミニドラマがスゴいことになってる件

「ロウきゅーぶ!」10話の感想