ひまわり DL版発売 及び花咲くいろは短評・雑記など katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ひまわり DL版発売 及び花咲くいろは短評・雑記など

まずは今週のダウンロードゲームの追加情報から。

ストーリー重視のSF物として個人的に大好きな、
ぶらんくのーとの『ひまわり』。
ひまわり

そしてその後日談である『ひまわり アクアアフター』がDL版で登場。
ひまわり アクアアフター


OHPによると現在はパッケージ版の流通はほぼ行われていないみたいなので、
ダウンロード版を利用してくださいとのことです。

今応援している数少ないライターの1人なので、
また何かゲームを作って欲しいですね。



次、いつもは『花咲くいろは』の感想を書いていたりするのですが、
今週はパス。
何か書き出したら文句ばかりになりそうなので。
親子三代揃い踏みのシーンはある意味夢にまで見た光景ってやつでしょうし、
とても良かったんですけどね。
その前後の流れがね…
iroha25001286076.jpg



もう1つ。
最近、一番の趣味になっていたボールペン集め。
きりがないので、っていうかこれ以上は使い切れないので、
一時中断するかなと。
こうでも書かないと、止まらないですからね。
最近はどんどん高額になっていくし、
15センチもない棒1本で、
PS3とXBOX360とWiiとPSPとDSの本体が買えてしまう現実。
考えてみれば怖い世界です。
ballpenbest1897.jpg
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1539-dca1b291