ロウきゅーぶ! 11話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ロウきゅーぶ! 11話 感想

ロウきゅーぶ! 11話 「五人の架け橋」 感想

また一つハードルをクリアして大きくなった智花たち。
紗季をPGにしたことでよりチームの形を整え、
いよいよ練習試合開始。
どうやらこの試合まで、即ち原作の4巻相当までをやるようですね。

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray] ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]




前回最後に飛び出した真帆。
ルールを知らない者的には真帆と同じように、
皆だけで試合に出られない悔しさを感じ、
ルールを知っていた人、
既にこの子らだけじゃ試合に出られないのになと思っていた人的には、
昴の言い出せない辛さを感じるわけですね。
roukyubu11000062437.jpg

もっとも、この問題も結局は皆の結束力でクリア。
これで当事者たちは練習に専念できるようになったわけだけど、
傍からみるとロリハーレム完成にしか見えないわけで、
roukyubu11000722221.jpg

心中穏やかでない葵と、
それを察し協力すると言い出す麻奈佳。
roukyubu11000737236.jpg

かくして実行された麻奈佳の作戦はお色気作戦。
何も知らない昴と葵はミストサウナで鉢合わせするわけで。
roukyubu11000811977.jpg

うん、髪を下ろしても葵は可愛いね。
そして当然ながら子供らと違って胸もあるし。
というわけでサービスシーンとしては良かったのだけど、
両者パニくった挙句に滑って転んだ葵のボディプレスを食らって、
昴撃沈、作戦は失敗に終わりました。
…って、麻奈佳はどこまで期待していたんだろうね。
roukyubu11000850808.jpg

そんな葵は一途に昴のバスケの応援を願っているわけだけど、
残念ルートが半ば確定しているだけに、
何とも不憫で不憫で。
roukyubu11000956246.jpg

でも、寝ながらも昴の指をギュっと握っているもっかんを見ると、
やっぱ正妻は智花だよなと思ってしまうんですよね。
roukyubu11001130295.jpg

練習もその後は問題なく進行し、
何とか練習試合にこぎつけることに。
最初は真帆の気負いもあってリードを許す形になったけど、
ここで昴はPGを紗季に変更。
これまでは素人同然で仕切れる人がなく、
智花がやらざるをえない場面もあったけど、
本来PGに最適なのは紗季であり、
智花が攻撃に専念できるようになったこの形こそ本当の形。
ようやく本来あるべきチームの姿ができあがったところで、
次週・最終回へと続く。
roukyubu11001250874.jpg

どうやら4巻相当で1期は終わりそうだけど、
ストック的には2期も可能なわけで。
その辺はどうなるんでしょうね。

ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1535-0d7aff51

ロウきゅーぶ! 11話「夢であってほしい」(感想)

ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」 感想

ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」 感想

ロウきゅーぶ! 11話

ロウきゅーぶ! 11話「五人の架け橋」

ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」

ロウきゅーぶ! The 11th game 「五人の架け橋」 感想

ロウきゅーぶ! 第11話

ロウきゅーぶ! 第11話 感想「五人の架け橋」

ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」感想

ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」

ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」レビュー・感想

ロウきゅーぶ! 第11話 感想

ロウきゅーぶ! 第11話

ロウきゅーぶ! The 11th game 「五人の架け橋」

ロウきゅーぶ! 第11話 「五人の架け橋」 感想

【ロウきゅーぶ! 第11話-五人の架け橋】

ロウきゅーぶ! The 11th Game 五人の架け橋【伊藤かな恵さんの仕事】

ロウきゅーぶ! 11話 「五人の架け橋」(アニメ感想)

ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」感想!

ロウきゅーぶ! The 11th game「五人の架け橋」 (・・・from「二人の架け橋」)

「ロウきゅーぶ!」11話の感想