神様ドォルズ 13話 (最終回) 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

神様ドォルズ 13話 (最終回) 感想

神様ドォルズ 13話 (最終回) 「隻・枸雅匡平」 感想

不完全燃焼なんだろ そうなんだろ そうなんだろって…
うん、まさにそんな感じの終わり方でした。
でも、全体では結構楽しませてもらえたので良かったですけどね。

神様ドォルズ 第1巻 Blu-ray


強烈なツッコミで終えた前回の続きなわけですが、
盛り上がる大きな見せ場がどうのっていうのではなく、
淡々と事後収拾がなされたって感じでしょうか。

そういう点では、匡平覚醒かとかって期待しちゃった者的には、
少し物足りなかったのかな。
で、その匡平はおもいっきりぶん殴られたため病院に。
バトル的な意味での熱い盛り上がりはなかったけど、
見ていて恥ずかしくなるような意味での熱さはあったのかな。
とりあえず、父親の目の前で寝ぼけて「日々乃さんは俺のものだ!!」は、
なかなかに恥ずかしいものが。
kamisamado13000636469.jpg

すぐにやきもちを焼く詩緒ちゃんは可愛かったけど、
もう少しここ以外にも見せ場が欲しかったかな。
このアニメの半分は詩緒ちゃんの可愛さでもっているわけだし。
kamisamado13000647438.jpg

まぁ、恥ずいシーンではあったけど、
当の日々乃さんを本気にさせることに成功したので、
匡平的には結果オーライか。
kamisamado13000740239.jpg

kamisamado13000763053.jpg

阿幾もあっさり帰っていくし、
何か新キャラっぽいのも出てくるし、
kamisamado13001397854.jpg
匡平も覚醒してるっぽいし。
2期やりたいオーラがおもいっきり発散されていますが、
原作のストックもあまりないと聞くし、いつの話になるんでしょう。
ここから面白くなりそうなだけに、
っていうかここまでだと何にも解決がなされていないだけに、
とても気になるんですけどね。
kamisamado13001417958.jpg

まぁ、そういう意味では本当に不完全燃焼な感じで終わってしまい、
その点はどうしても残念に思ってしまうのですが、
退屈だったりつまらない回もとくになく、
部分ごとのシーンでは面白かったところも多いので、
作品全体を通して考えた場合には何だかんだで結構楽しかったです。
2期があればまた見たいものですね。

神様ドォルズ 第1巻 Blu-ray
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1563-f9cc98d2

神様ドォルズ 第13話 最終回 感想

神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」

神様ドォルズ 第13話・最終回 感想「隻・枸雅匡平」

神様ドォルズ 第13話(終) 『隻・枸雅匡平』

神様ドォルズ 13話(最終回)

神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」 感想

【アニメ】神様ドォルズ 13話(最終話) それが間違いなら、今から正せばいいわ

神様ドォルズ 第十三話「隻・枸雅匡平」 感想

【神様ドォルズ】最終話 結局、紫音を登場させるのかよ!!

神様ドォルズ 最終回13話「隻・枸雅匡平」

神様ドォルズ 第13話(最終話)「隻・枸雅匡平」 感想

神様ドォルズ 第13話(最終回) 「隻・枸雅匡平」 感想

神様ドォルズ 最終回 「隻・枸雅匡平」

神様ドォルズ 第13話 「隻・枸雅匡平」 (終)

神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」 最終回 レビュー・感想

神様ドォルズ 第十三話(最終回)「隻・枸雅匡平」

「 神様ドォルズ 」13話(fin)の感想