WORKING'!! 1話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

WORKING'!! 1話 感想

WORKING'!! 1話 「ぽぷらの意地」 感想

いよいよ本放送が始まりましたが、
1話の内容は既に先行放送されていましたので、
今回はそれにOPがついたって感じですね。

個人的にはかなり期待しているので、楽しみです。




久しぶりのWORKINGですが、
相変わらずぽぷらはちっちゃくて可愛いですね。
working201000235791.jpg

そして、あいかわらず伊波は殴ってます。
working201000255060.jpg

小鳥遊は一見まともそうでいながら、
小さいもの信仰はどんどん悪化しているみたいですね。
虫と同じ扱いのぽぷらもかわいそうだけど、
working201000754653.jpg

虫以下と言われた伊波はもっと悲惨。
好きな人に虫以下って言われたら、そりゃ凹むってもんですよね。
2期では2人の関係の進展を望みたいところなのだけど、
まだまだ前途は多難なようです。
working201001325932.jpg

因みに、目玉となる新OPでもワンワンワンっはありましたね。
WORKINGはやっぱこれがないと始まりません。
曲自体は1期の時の方が良いのかなとも思ったけど、
慣れの問題かもしれませんね。
working201001414562.jpg

全般的には懐かしさが先行したので楽しかったのですが、
1期終盤に比べるとややスローテンポなのかな。
たたみかけるような楽しさがちょっと欠けていたように思います。
まぁ、この作品は鉄板だと思っていますし、まだ1話ですからね。
次に期待ってところでしょうか。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1570-22d353a7

WORKING'!! 第1話 「ぽぷらの意地」

WORKING´!! 1品目「ぽぷらの意地」

WORKING´!! 1話「スタッフが変わっても1期のノリでしたね」(感想)

WORKING'!! 第1話 「ぽぷらの意地」 感想

WORKING'!! 第1話 「ぽぷらの意地」 感想

WORKING'!! 第01話「ぽぷらの意地」 感想

WORKING'!! 第01話 『ぽぷらの意地』

WORKING’!! 第1話

2011年新秋アニメ WORKING'!! 第1話 感想

WORKING'!! 第1話「ぽぷらの意地」

WORKING'!! 第01話 「ぽぷらの意地」

(感想)WORKING'!! 1品目「ぽぷらの意地」 感想

WORKING’!! 1品目「ぽぷらの意地」

WORKING'!! 第1話「ぽぷらの意地」感想!

WORKING'!!第1話 『ぽぷらの意地』

年上を撫でくりまわすのは失礼じゃない

WORKING’!! 1品目「ぽぷらの意地」