WORKING'!! 12話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

WORKING'!! 12話 感想

WORKING'!! 12話 「デイジー死す」 感想

今回は中身も詰まっているし、テンポも良いし、面白かったな~

そしてにやにやが止まらない回でもあったわけで、
やっぱり伊波は可愛いですね。

working212000291624.jpg


小鳥遊君殴ってない記録更新中の伊波。
男嫌いを克服すべく女性陣に男装してもらうことになったのだけど、
店長は中身はあれだけどスタイル抜群だからね。
見た目も男性っぽくとなると、伊波が男装するのが一番なわけで。
結局本人が男装して鏡を見ることになったのだけど、
普段のパンツルックと変わらないのに男装として褒められるあたり、
何とも不憫すぎです。
ってか、そんなに胸ないのか…
working212000233775.jpg

この服、実は小鳥遊のを勝手に山田が持ち出したもので、
事実を知った伊波はパニックになって脱ぎだすわけで。
これ絶対見えてるよね。
working212000327618.jpg

一連の伊波の行動を見ても好意的に捉えるあたり、
小鳥遊も大分変わってきましたね。
メールを誘われて興奮する伊波が可愛かったです。
working212000371871.jpg

伊波からのメールを待つ小鳥遊の姿といい、にやにやが止まらないわけだけど、
working212000422046.jpg
それを陰から見て百面相をしながら一喜一憂する泉姉さんがまた、
とても可愛かったです。
working212000489864.jpg

後半は少し山田兄妹パート。
空から降ってきた山田兄。
ここで伊波の好きな人が小鳥遊と気付くのだけれど、
それなら伊波を応援しようとするあたり、実は結構良い人なのかも。
でも、漂うオーラはウザイままなのだけど。
working212000617199.jpg

一方の山田妹も相変わらずウザ可愛さが抜群なわけで。
working212000787494.jpg
ウザイ部分もあれば可愛い部分もあるのではなく、
両者が同時に並存し、両立させるから稀有なキャラなんですよね。
working212000924297.jpg
working212000978560.jpg

また話は元に戻って、伊波の男嫌い克服のため、
今度は直接男性陣と会うことに。
死を覚悟した相馬を救ったのは佐藤さんが投げた、
山田のデイジーでした。
サブタイ、ここにかかってたのか。
そして、犠牲はつきものと伊波をけしかけた山田の言葉は、
伏線だったわけですね。
working212001135425.jpg

皆に迷惑をかけ凹む伊波に、その努力を褒める小鳥遊。
それで笑顔になった伊波はとても可愛かったけど、
横でにやにやしながら見ていたぽぷらと山田は、
あれあの後絶対に皆に言いふらしに行ったんでしょうね。
working212001261467.jpg

今回はネタも満載でだれる部分が微塵もなく、非常に面白い回でしたね。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1746-b1ab0df4

WORKING'!! 第12話 「デイジー死す」 感想

WORKING’!! 12話「デイジー死す」

WORKING´!! 12品目「デイジー死す」

WORKING'!! 第12話 「デイジー死す」 感想

WORKING´!! 12話「デイジーは犠牲になったのだ・・・」(感想)

WORKING'!! 第12話「デイジー死す」

WORKING' !! 第12話

WORKING'!! 第12話 「デイジー死す」 感想

WORKING'!! 第12話 「デイジー死す」

WORKING´!! 12品目「デイジー死す」

WORKING'!! 第12話

【WORKING'!!】12話 今回やけに集中線が気になってしまった

WORKING'!! 12品目「デイジー死す」 感想

WORKING'!! 第12話 感想「デイジー死す」

WORKING’!! 第12話「デイジー死す」 レビュー・感想

WORKING'!! 第12話「デイジー死す」

WORKING'!! 第12話 『デイジー死す』

WORKING'!! 第12話 「デイジー死す」

WORKING'!! 12話

WORKING'!! 第12話「デイジー死す」感想!

WORKING’!! 12品目「デイジー死す」

WORKING'!!第12話 『デイジー死す』