WORKING'!! 10話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

WORKING'!! 10話 感想

WORKING'!! 10話 「ケータイ無問題」 感想

何か最初の一発は腕まで伸びていたような…
パンチの威力が増しているという伊波だけど、
暴力性を除けば凄く可愛い子なんですよね。

working210000377668.jpg


今回は伊波の可愛さが光る回でした。

小鳥遊に迫られる(ように見える)伊波。
working210000375833.jpg
本当は単に後ろのダンボールが崩れるのを防ぐためなんだけど、
分かっていても妄想が止まらないわけで。
今回はデフォルメされた状態が多く、
普段とちがった可愛さって感じでしたね。
working210000555596.jpg
なので、壁を叩く姿もいつもよりちょっと可愛かったり。
working210000559267.jpg

話的には寝ている伊波を小鳥遊がついなでなでしてしまい、
working210000660159.jpg
それで店に来なくなった伊波を小鳥ちゃんになって見舞いに行くというもの。
まぁ、携帯番号の交換もできたし、結果オーライなのでしょうか。
working210001202958.jpg

今回は、冒頭の佐藤さんと伊波の心理戦であるとか、
ぽぷらの冷凍など、個々のエピソード自体は面白かったと思います。
working210000938986.jpg
working210001048679.jpg

でも、見た目が大人しいシーンもあったし、
それ以上にエピソード間のつながりが、
いつもほどスムーズじゃなかったように思うわけで、
個々のネタが面白いはずなのに、
いまいち楽しみきれなかったように感じました。
その点は、いつも非常に上手く処理しているだけに、
ちょっと気になってしまいましたかね。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1716-54584f38

WORKING'!! 第10話 「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 感想

WORKING'!! 第10話

WORKING'!! (2期) 第10話 感想

WORKING´!! 10品目「ケータイ無問題」

WORKING'!! 第10話 「ケータイ無問題-モーマンタイ-」 感想

WORKING' !! 第10話

WORKING'!! 第10話 「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 感想

WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」

WORKING´!! 10品目「ケータイ無問題」

WORKING'!! 第10話 「ケータイ無問題(モーマンタイ)」

WORKING'!! 第10話 「ケータイ無問題(モーマンタイ)」

WORKING'!! 第10話 「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 感想

WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」

WORKING´!! 10話「伊波まひるさんの可愛すぎる表情と挙動を存分に楽しみましょう」(感想)

WORKING'!! 第10話 感想「ケータイ無問題(モーマンタイ)」

WORKING’!!  第10話「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 レビュー・感想

【WORKING'!!】10話 アバンの伊波ちゃんダルシムみたいに腕伸びてたなw

WORKING’!! 10話「ケータイ無問題(モーマンタイ)」

WORKING’!! 第10話「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 感想

WORKING'!! 10話

WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」感想!

バイト先に好きな人いると、色々大変ですよね?

WORKING'!!第10話 『ケータイ無問題』

WORKING’!! 10品目「ケータイ無問題(モーマンタイ)」

WORKING'!! 第10話 『ケータイ無問題(モーマンタイ)』

WORKING'!! 10品目 ケータイ無問題(モーマンタイ) レビュー