WORKING'!! 8話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

WORKING'!! 8話 感想

WORKING'!! 8話 「嗚呼、妹よ」 感想

面白かった。
後半は山田回なのだけど、前半にもいろいろ詰め込まれていて、
端的に言えば面白かったです。
1話での心配が嘘のように良くなっていってますね。

working08001308224.jpg


妹の身長がついに自分と同じ高さに…
working08000035577.jpg

衝撃を受け動揺を隠せない小鳥遊は、
一日妹をぽぷらに頼むことに。
小鳥遊は小鳥遊で少しずつ変態度が増してます。
それにしてもぽぷらは普段は娘にしたいNO1ということで、
やっぱり異性扱いではないんですね。
working08000242116.jpg

ぽぷらに妹役を引き受けてもらい、浮かれ具合が頂点に。
店長ら周囲の人には疲れが溜まっておかしくなったと思われてますw
いや、そりゃそう思うはな。
ってか、シフト減らして週6って鬼だしw
working08000280780.jpg

可愛いと連呼されるぽぷらを羨ましがる伊波。
相馬が伊波の子供の頃の写真を小鳥遊に見せることで、
「伊波さん可愛い」の音声を引き出すことに成功。
伊波は凹むどころか録音して、延々と聞き続けたり。
うん、恋する乙女は逞しいですね。
working08000607106.jpg

壊れた小鳥遊とやばい方向に進みつつある伊波だけでも楽しかったけど、
そういや山田兄の問題が残っていました。
せっかく良くなった小鳥遊のなでなでを再び乱れさせる、
山田兄がワグナリアに来店。
working08000713963.jpg

伊波のパンチを防ぐ山田兄も強いけど、
実は護身術をやってる小鳥遊はもっと強いことが判明。
でも女の子を傷つけないためあえて伊波に使わないと勘違いし、
伊波は小鳥遊に再度惚れ直したって感じでしょうか。
怒涛のイベントで流されがちだけど、何気に良いシーンでしたね。
working08000776776.jpg

せっかく来た兄だけど、
山田の意思を尊重したのか、それとも単に面白そうだったのか、
この時は相馬が山田をお使いに出して2人の対面はならず。
working08001011427.jpg

その後出かけたときも相馬がしっかりガードし、
ニアミスはあるものの結局会わずじまいでした。
山田問題はしばらく先送りのようですね。
working08001237528.jpg

それにしても、私服の山田が凄く可愛かったのと、
相馬とのコンビが仲の良い兄妹のようで、
とても微笑ましくて良い感じでした。
working08001228519.jpg

今回は内容が非常に詰まっていましたし、
テンポも良くて非常に面白かったです。
この調子でこれからも行って欲しいですね。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1684-32ea65b1

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」

WORKING´!! 8品目「嗚呼、妹よ」

WORKING'!! 第8話 「嗚呼、妹よ」 感想

WORKING´!! 8話「かたなし君、山田(偽名)兄ともに妹を想う話でした」(感想)

WORKING´!! 8品目「嗚呼、妹よ」

WORKING' !! 第8話

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」

WORKING’!! 第8話「嗚呼、妹よ」 感想

WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹」の感想

WORKING'!! 第08話

WORKING'!! 第8話 「嗚呼、妹よ」

境界線上のホライゾン 第08話 感想

WORKING'!! 第8話 感想

WORKING’!! 第8話「嗚呼、妹よ」 レビュー・感想

WORKING'!! 第8話 「嗚呼、妹よ」 感想

WORKING'!! 8話「嗚呼、妹よ」

WORKING'!! 第8話 感想「嗚呼、妹よ」

【WORKING'!!】8話 ちびっ娘+巨乳+年上+妹って属性盛りすぎだろw

WORKING'!! 第08話 「嗚呼、妹よ」

WORKING'!! 第8話 「嗚呼、妹よ」 感想

WORKING'!! 第08話 『嗚呼、妹よ』

WORKING'!! 8話

WORKING'!! 8品目 嗚呼、妹よ レビュー

WORKING'!!第8話 『嗚呼、妹よ』

WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹よ」

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」感想!

WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹よ」