神様ドォルズ 2話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

神様ドォルズ 2話 感想

神様ドォルズ 2話 「神様の特訓」 感想

1話のときにも思ったけど、
とにかく詩緒ちゃんの行動・表情の1つ1つが可愛い作品ですね。

神様ドォルズ ビッグバスタオル 日々乃神様ドォルズ ビッグバスタオル 詩緒



兄の前で必死に頑張る詩緒ちゃん。
妹の究極進化系という意見も見たけれど、
そしてその気持ちも分からんでもないけれど、
何かもう兄妹というより親子っぽいような。
こういう妹が欲しいというより、
こういう娘が欲しいって感じだし。
kado02000352727.jpg

ころころ表情が変わるのも詩緒ちゃんの魅力で、
口数が少なめなのを補ってあまりある感じですね。
kado02000659283.jpg
kado02000697697.jpg

お勉強は通信で良いため、昼間も学校に行かなくていいことから、
お店のお手伝いをすることに。
kado02001158323.jpg

ロリがいる一方で、巨乳もいる。
そこら辺はキッチリ抑えているこの作品。
kado02000783073.jpg

日々乃さんは、ポジション的に母親みたいに見えてきますね。
kado02000418751.jpg

まぁ、詩緒ちゃんと日々乃さんが可愛かったというのと、
相変わらずEDの入りが良いってことくらしか書くことはないのだけど、
それだけでも満足ってところですね。
まだまだいろいろありそうなので、今後も期待したいところです。
神様ドォルズ 第1巻
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1399-f78762e1

神様ドォルズ 第02話 『神様の特訓』

神様ドォルズ 第2話「神様の特訓」

神様ドォルズ 第二話「神様の特訓」 感想

神様ドォルズ 第02話「神様の特訓」 感想

神様ドォルズ 2話

【神様ドォルズ】2話 枸雅詩緒ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い

神様ドォルズ 第2話 感想「神様の特訓」

『神様ドォルズ』 第2話 感想

神様ドォルズ 2話「おっぱい(史場日々乃)VSロリ(枸雅詩緒)の生ヒロインの座を巡る果てしなき戦い」(感想) 」(感想)

(アニメ感想) 神様ドォルズ 第2話 「神様の特訓」

神様ドォルズ 2話「神様の特訓」 

神様ドォルズ 第02話 「神様の特訓」

神様ドォルズ 第2話「神様の特訓」 レビュー・感想