花咲くいろは 15話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 15話 感想

花咲くいろは 15話 「マメ、のち、晴れ」 感想

チキン南蛮をのせたマンゴーソフトは駄目だと思うけど、
マンゴーソフトをのせたチキン南蛮はありだと思うよ。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,
戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,
岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン



前回に続いて修学旅行編ですね。
番頭にも非があるとは言え、
無責任なバイトたちが急にやめたことで人手不足に。
iroha15000288204.jpg

そんなわけで、見過ごせなくなった緒花と、
緒花一人では心配なミンチとなこちも加わり手伝うことに。
iroha15000684308.jpg

まぁ、でも今回も主役は結名なんでしょう。
前回旅館の仕事をする気はないと言ったわけだけど、
番頭に結婚相手は緒花みたいなのでないとという番頭君の一言で、
プライドに火がついたみたいで。
結名ちゃん、人生初のお仕事です。
iroha15000947029.jpg

遠すぎると憧ればかりで現実に直面したときに挫折するおそれがあるけれど、
近すぎると最初から嫌な面ばかり見えてしまって、
スタートラインにさえ立てなくなるおそれもあるわけで。
改めて旅館のつらさと楽しさを学べた今回は、
結名にとっては良い経験になった感じでしたね。
まぁ、何よりストーリーから外れなくて良かったわけで、
これからももっと出番が増えて欲しいものです。
iroha15001319735.jpg

ついでに、お仕事のご褒美は露天風呂貸切。
iroha15001138053.jpg
泡や光線は後に消える可能性はあるけれど、
この角度では結構無理があるか…
iroha15001162035.jpg

前回までの感想
花咲くいろは 13話
花咲くいろは 14話
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1391-a876274f

花咲くいろは 第15話 「堅白同異」

『花咲くいろは』 第15話 感想

花咲くいろは 15話『マメ、のち、晴れ』

花咲くいろは 15話『マメ、のち、晴れ』 感想

花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」 感想

花咲くいろは 第15話

花咲くいろは 第15話 感想

花咲くいろは 第15話 感想「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 15話

花咲くいろは 15話「マメ、のち、晴れ」

【花咲くいろは】15話 何という鉄壁ガードの風呂シーン

花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」

花咲くいろは 15話「頑張った結果の露天風呂」(感想)

花咲くいろは 第15話 『マメ、のち、晴れ』

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 第十五話 「マメ、のち、晴れ」 感想

(アニメ感想) 花咲くいろは 15話 「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」 感想

花咲くいろは 第15話 マメ、のち、晴れ 【伊藤かな恵さんの仕事】

花咲くいろは 第十五話「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」 レビュー・感想