神様ドォルズ 12話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

神様ドォルズ 12話 感想

神様ドォルズ 12話 「暴走」 感想

クライマックスに向けて盛り上がってきましたね。
基本的に熱い展開なのに、ところどころで爆笑ポイントがあり、
とても面白かったです。

神様ドォルズ 第1巻 Blu-ray


日々乃さんを助けに来た久羽子。
この人にも良心はあったのか。
でも、メタルヘッドのドライバーで殴ったら死ぬよ。
kamisama12000299841.jpg

無事助けてもらった日々乃さん。
この構図は確かにグッとくるわけで、ifの世界は薄い本に使われそうですね。
kamisama12000319485.jpg

日々乃さんを逃がし、囮になる久羽子。
正当防衛とは言え、他人に撃ったピストル持たせて、
「逃げるわよ、あなた」と共犯でっちあげ。
久羽子、あらゆる面でハイスペックすぎ。
kamisama12000490072.jpg

一方、逃げる日々乃さんはまひるに見つかり投げ出されるのだけど、
間に合った匡平が無事キャッチ。
しかし、フライングクンニは斬新過ぎる。
kamisama12000600182.jpg

詩緒対まひる。
神様を用いつつ、やってることはお子様同士の殴り合い。
凄いようなショボイような・・・
ってか、さっきの久羽子の白兵戦のが迫力あったような。
それにしてもこれ、血が噴出したりエヴァみたいなんですね。
kamisama12000911285.jpg

まひるのマガツヒは負傷したことで暴走化。
根性と精神でそれを押さえ込むまひるはたくましいわけで、
このアニメの女性陣、ホント強い人多いですね。
kamisama12000972805.jpg

でも、結局暴走は抑え切れなかったわけで、
まひるの潜在的な望みを叶えようとマガツヒが日々乃さんを拉致。
で、匡平が助けようとするのだけれど、
とりあえず回想で出てきた少し前の髪の短かった日々乃さんが可愛かったわけで。
kamisama12001291707.jpg

それと、発狂しそうになった匡平に加えた、
マガツヒの強烈なツッコミ。
いや、思わず噴出してしまいましたw
kamisama12001310183.jpg

これ後1話で収拾がつくのかと思わなくもないのですが、
とりあえず今週は最高に面白かったです。
なので、来週も期待しましょう。
神様ドォルズ 第1巻 Blu-ray
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1541-a0c4e345

神様ドォルズ 第12話「暴走」 感想

神様ドォルズ 第十二話 感想

神様ドォルズ 第12話 「暴走」 感想

神様ドォルズ 第12話「暴走」

神様ドォルズ 12話

神様ドォルズ 第12話「暴走」 感想

神様ドォルズ 第12話 「暴走」 感想

神様ドォルズ 第十二話「暴走」 感想

神様ドォルズ 第12話 感想「暴走」

神様ドォルズ 12話「暴走」

神様ドォルズ 第12話 『暴走』

【神様ドォルズ】12話 おい下山ァ!無駄口叩いてないで行動に移せよ!!

神様ドォルズ 第12話 「暴走」

神様ドォルズ 第12話「暴走」 レビュー・感想

「 神様ドォルズ 」12話の感想