花咲くいろは 23話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 23話 感想

花咲くいろは 23話 「夢のおとしまえ」 感想

何か終盤のここにきてイマイチ盛り上がらなかったけれど、
巴の化粧の濃さが笑えたのと、
結名の開脚ダイブは良かった。

花咲くいろは 1 Blu-ray

そういうわけで、今回特に感想はなし。

グダグダでもみんちが掻き乱してくれればまだ盛り上がるんだけどね。

次週は動きそうなので、そっちに期待ですね。

まぁ、でも映画の時に撮影していたビデオの巴さんの化粧の濃さと、
作った声は笑えました。
巴さんは自然な姿が一番なんですけどね。
iroha23001208624.jpg

あとの見所は開脚ダイブの結名くらいかな。
iroha23001208582.jpg

最後で緒花と孝ちゃんがバッタリ出会ってたけど、
もう少し表現方法はなかったものだろうか。
いろんな点でチープさが漂っていたので、
せっかくここまで面白い作品だっただけにちょっと残念。
次週は頑張ってもらいたいですね。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,
戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,
岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン


関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1506-069056e8

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」 感想

花咲くいろは 第23話

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

花咲くいろは 第23話 『夢のおとしまえ』

花咲くいろは 第23話 「final call ミミヲフサグ 愛はまだ moratorium」

花咲くいろは 第23話

花咲くいろは 23話

花咲くいろは 第二十三話『夢のおとしまえ』

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」 

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

花咲くいろは 第23話 感想「夢のおとしまえ」

花咲くいろは 23話「夢のおとしまえ」

【花咲くいろは】23話 やっぱ緒花のインタビューはAVを連想するよなw

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」

花咲くいろは 第23話 夢のおとしまえ【伊藤かな恵さんの仕事】

花咲くいろは.第23話「夢のおとしまえ」 レビュー・感想

「花咲くいろは」23話の感想