とらドラ! BD版の発売が決定 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

とらドラ! BD版の発売が決定

『とらドラ! Blu-ray BOX』の発売が、
2011年12月21日に決まりましたね。

特製外箱付 デジパック6枚組仕様
封入特典:ブックレット
(DVDアーカイブブックレット+新規録り下ろしインタビュー+版権集)

全25話+映像特典(新作話+「とらドラ!S.O.S~食いしん坊万々歳~」
シリーズ、「とらドラ!体験記」シリーズ)付き

とらドラ! Blu-ray BOX


『とらドラ!』は作品名は知っていたものの、
原作を読んだことはありませんでした。
アニメ版もリアルタイムでは見逃していたのですが、
後に見てどっぷりはまってしまいました。
もっと早く知っていればと後悔したくらいで、
ここ数年では確実に5本の指に入るくらい好きな作品なんですよね。

主題歌もOPED共にどれも大好きで、
特に『プレパレード』はいまだに毎日のように聞いてますし。
プレパレード

そういや、『ゴールデンタイム』は2巻まで読んで、3巻はまだでした。
何か最近忙しかったからなぁ…
評判は良さそうなので、楽しみにして読んでみたいです。
ゴールデンタイム3
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1531-9b29925a