ロウきゅーぶ! 12話(最終回) 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ロウきゅーぶ! 12話(最終回) 感想

ロウきゅーぶ! 12話(最終回) 「僕の夢は君の夢」 感想

前回にひき続き練習試合。
ひなたちゃんのボスハンドのリバースショットが炸裂しつつ、
試合はいよいよ佳境へ。
全体的には個々の成長を見ることもできましたし、
上手くまとまったのではないでしょうか。

ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray

エース智花はもちろんのこと、
roukyubu12000336044.jpg

不動のセンターとして逃げなくなった愛莉など、
他のメンバーも着実に成長しています。
roukyubu12000182849.jpg

その中でも、今回一番目立ったのはひなたの成長。
今までは小ささから皆より一歩遅れをとる印象もあったのだけど、
その小ささと持ち前の柔軟性とバランスの良さを活かした、
低い姿勢でのドリブルに、
roukyubu12000268184.jpg
ボスハンドのリバースショット。
(って、バスケに詳しくないから知らなかったけど、
こういうシュートだったんですね。)
ここにきて練習の成果が炸裂です。
roukyubu12000271396.jpg

一時は逆転してリードしたものの、
懸念していたスタミナ不足などから再逆転を許し、
1点リードされた状態で迎えたラストプレイは、
ここまでPGとして影から支えてきた紗季のシュート。
roukyubu12000751667.jpg

結果は残念ながら外れて、試合も敗北。
決まっていたら綺麗に終われるのかもしれないけれど、
まだまだ始まったばかりの彼女らにとっては、
これを糧にっていう方が良いのかもしれませんね。
roukyubu12001309057.jpg
そういうわけで、また新たな練習の積み重ねの日々と、
昴のハーレム生活の始まりですw
roukyubu12001318317.jpg

ストーリー的にはかなり原作から削られていますし、
それで不満に感じた原作組の人も、
或いは流れに不自然さを感じてしまったTV新規組の人もいるでしょう。
また今回は絵もところどころ崩れていましたし。
でも、これはこれで綺麗にまとめてきましたし、
私が原作好きということもありますが、
少しでも多くの人がこの作品を気に入ってくれたらなと思いますね。
roukyubu12001439062.jpg

ロウきゅーぶ! 1 初回生産限定版 Blu-ray
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1544-8d31c55d

ロウきゅーぶ! The 12th game 「僕の夢は君の夢」 感想

ロウきゅーぶ! 第12話(終)

ロウきゅーぶ! 第十二話 感想

ロウきゅーぶ! 12話(最終話)「最後までバスケ描写がカッコ良かった。そして昴ハーレムエンドに」(感想)

ロウきゅーぶ! 第12話「僕の夢は君の夢」 感想

ロウきゅーぶ! 12話(最終回)

ロウきゅーぶ! 12話「僕の夢は君の夢」

ロウきゅーぶ! The 12th game (第12話) 「僕の夢は君の夢」 感想

ロウきゅーぶ! 第12話「僕の夢は君の夢」

ロウきゅーぶ! 第12話(最終回)「僕の夢は君の夢」感想

ロウきゅーぶ! 第12話 「僕の夢は君の夢」 感想

ロウきゅーぶ! 第12話(最終回)

ロウきゅーぶ! 第12話・最終回 感想「僕の夢は君の夢」

ロウきゅーぶ! 第12話(最終回)「僕の夢は君の夢」感想

ロウきゅーぶ! 第12話「僕の夢は君の夢」(最終回)

ロウきゅーぶ! 最終回「僕の夢は君の夢」

ロウきゅーぶ! 第12話「僕の夢は君の夢」 最終回 レビュー・感想

ロウきゅーぶ! 第12話(最終話) 「5人の架け橋」 感想

ロウきゅーぶ! The 12th game「僕の夢は君の夢」

ロウきゅーぶ! The 12th Game(最終回) 僕の夢は君の夢【伊藤かな恵さんの仕事】

【ロウきゅーぶ! 最終話-僕の夢は君の夢】

ロウきゅーぶ! 12話 「僕の夢は君の夢」(アニメ感想)

ロウきゅーぶ! 第12話「僕の夢は君の夢」感想!

これで終わりじゃない!・・・ロウきゅーぶ! The 12th game「僕の夢は君の夢」 (・・・from「僕の歌は君の歌」)

「ロウきゅーぶ!」12話(fin)の感想