ベン・トー 7話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ベン・トー 7話 感想

ベン・トー 7話 「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」 感想

水着回にしてオリ回でしたが、面白かった。
最近のこういうのは目の保養程度にしかならないのだけど、
これは内容的にも面白かったです。

変態の二つ名が定着し全裸にまでなった佐藤が不憫とか、
あせびちゃん最強じゃんってのもありますが、
ここは何と言っても人妻の色香が最高でした。

bento07000911252.jpg


マッちゃんの招待で皆でプールに行くことに。
うん、普通ならヒロインの一人がスク水であるとか、
金髪美女の白ビキニなんてのは、最も盛り上がるネタのはず。
bento07000447013.jpg

それよりインパクトのあった競泳水着姿の先輩は、
さすがにメインヒロインの貫禄といったところでしょうか。
bento07000437795.jpg

それにしても、相変わらずマニアックなスタッフたちでGJですけど。
bento07000428327.jpg
bento07000433624.jpg

これらメインクラス以上にインパクトがあったのが、
茶髪のオッパイポロリであり、
bento07000947746.jpg
手ブラキックなわけで。
bento07001034917.jpg
茶髪株急上昇中ですw

しかし、それ以上に衝撃的だったのが、
魅惑の人妻、マッちゃんこと松葉菊。
bento07001000299.jpg
bento07001004636.jpg
他のヒロインたちが霞んでしまうほどの大人の魅力、
人妻最高ですね。
自分の中ではマッちゃん回と認定しました。
人妻好きとしては、マッちゃんにはこれからも頑張ってほしいものです。
bento07000457324.jpg

ここ数年でもトップクラスの水着回でした。
前回はやや消化不良でしたが、このオリ回のためならば許せます。
魅力的なサブキャラも増えたことだし、
今後にも期待したいものですね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1688-5bcf1936

【ベン・トー】7話 準備体操中の先輩の身体がエロかった・・・

ベン・トー 7話

ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」感想!

ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」

ベン・トー 第7話 感想「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」

ベン・トー 第07話 『オムっぱい弁当 752kcal と ロコもっこり弁当 1100kcal』

ベン・トー 第07話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」 感想

ベン・トー 7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」

ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」 感想

2011年04クール 新作アニメ ベン・トー 第07話 雑感