ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

『ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX』が、3月23日に発売。

映画の公開に合わせたのでしょうか。
少し発売が早いように思いますが、
Blu-ray BOXを待っていた人には朗報と言えるでしょう。

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX AMAZONで詳細を見る
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

<特典>
1.第501統合戦闘航空団 個人識別徽章セット(11種)

2.『第501統合戦闘航空団全記録弐』スペシャル版

3.高村和宏描き下ろしアニメジャケット

4.収納BOX

<映像特典>ノンテロップOP、ノンテロップED集、番宣集


萌えと燃えのコラボは最強ってことで、
何だかんだで可愛いキャラと熱く盛り上がる展開があれば、
満足しちゃうんですよね。

とは言うものの、その両方をしっかり満たしている作品って、
実際にはほとんどないわけでして。
ましてや、先の読めないオリジナルアニメとなると、
更にその数は限られてしまいます。

なので、両方を満たすこのシリーズはかなり大好きなわけで、
ここ数年のオリジナルアニメの中では一番好きかも。

劇場版も良いけれど、
できれば3期もやってもらいたいものです。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2080-ea9de24c