偽物語 8話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

偽物語 8話 感想

偽物語 8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」 感想

月火のターンと思わせておいて、実際は火憐の回でした。

原作を読んだときには、これアニメでやるのかと思ったものだけど、
期待通りに仕上がった感じでしたね。

nise08001321028.jpg


暦の部屋にやってきた火憐。
いつものジャージと異なり、珍しくスカート姿(月火の服)。
nise08000244202.jpg
どうやら神原に会わせて欲しいという下心があるようだけど、
傍から見れば熱烈な抱擁、
実質的には立ちながらのマウントポジションと、
羨ましいようなそうでないような凄い構図。
nise08000403611.jpg
とりあえず、処女やるよ発言をそのまま放送したのは英断なのか?
まぁこの表情で言うとは思わなかったけど。
nise08000521729.jpg
妙に艶かしい火憐を残し、暦が提案したのは歯磨き勝負。
nise08000726392.jpg
火憐が5分耐えられれば勝ちとなって神原を紹介してもらえることに。
nise08001034241.jpg
っていうか、どっちも表情がヤバイわけでw
nise08000970094.jpg
nise08001126208.jpg
何か久しぶりにアニメで興奮してきたよ。
まぁ、ここまでくると逆に笑えるけれどw
nise08001092549.jpg
で、そんな兄妹が恍惚の表情で押し倒し倒されているシーンで、
月火登場。
nise08001219051.jpg

アニメ放送開始時には原作はまだ読んでなかったのだけれど、
その後読んだらどっちのエピソードも終盤はいまいちなわけで。
でも前半部分は楽しかったので今回は期待していたのだけれど、
期待通りに危ない内容に仕上がっていましたね。

でも、1話まるごと歯磨きに使うとは思ってませんでしたよ。
かれんビーに7話も使ってしまった関係で、
つきひフェニックスは4話しか使えないみたいなのに、
その内の1話をまるまる歯磨きですからね。
終わるのかこれ?と思ってしまうのだけど、
どうなるんでしょうね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2081-610722fc

偽物語 第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」 感想

偽物語 第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」 感想

偽物語 第8話 感想「つきひフェニックス 其ノ壹」

偽物語 8話

偽物語 8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」(アニメ感想)

偽物語 8話「素晴らしい火憐の歯磨きプレイ回。キタエリさんのナイスエロ演技に敬礼!」(感想)

偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」

偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」の感想

偽物語 第8話

偽物語 第08話

偽物語8話 「白金ディスコ」に見る、月火の髪型

TVアニメ「偽物語」第8話 つきひフェニックス 其ノ壹

偽物語 第8話 つきひフェニックス

偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」レビュー・感想

偽物語 第08話「つきひフェニックス 其ノ壹」 感想

偽物語 第八話「つきひフェニックス 其ノ壹」

偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」

偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」 感想

偽物語 第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」 感想

偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」感想!

偽物語 #08 「つきひフェニックス 其ノ壹」

アニメ 偽物語  第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」 感想

アニメ 偽物語 第08話 「つきひフェニックス 其ノ壹」簡易感想

偽物語 【第08話】 感想

偽物語 第08話 感想

(アニメ感想) 偽物語 第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」

偽物語 第08話 『つきひフェニックス 其ノ壹』

「偽物語」08話の感想