偽物語 4話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

偽物語 4話 感想

偽物語 4話 「かれんビー 其ノ肆」 感想

今回は羽川が髪を切って眼鏡を外した新バージョンで登場。
加えて忍も裸体で登場し、
ビジュアル面ではにぎやかな回だったかと。

っていうか、阿良々木家が異空間すぎるw

nise04000163079.jpg


羽川は断然こっちのバージョンの方が可愛いのだけれど、
何か普通の子っぽくなった面もあるわけで。
忍流に言えば「元委員長」時代の方が、
いかにも典型的な眼鏡キャラっぽくはあるものの、
それがかえって天然記念物っぽくて目立ってはいたんだよね。
まぁ一長一短はあるけれど、こっちの方が可愛いから良いか。
nise04000302218.jpg

妹たちから冷静に話を聞く前に風呂に入った阿良々木。
そこに忍が登場。
nise04000570361.jpg

色白の金髪ロングは、やっぱり可愛いね。
nise04001033824.jpg

でも、幼女は所詮幼女だよなと思ってしまったのではロリ失格か。
nise04000648981.jpg

それより阿良々木家の風呂のでかさにビックリしてしまったけれど、
普通の庶民的な作りで変に生々しくなるよりは、
幻想的な雰囲気を漂わせたこの方が正しいのかもしれないね。
nise04001133423.jpg

長湯に痺れをきらした月火は、
兄と金髪幼女の入浴シーンに出くわしてしまうわけで。
包丁を持ち出すあたり、ヤンデレの素質十分です。
nise04001191523.jpg

最後は忍と和解し、次週へ。
怪異の説明はなされたけれど、ストーリー的にはあまり変動なし。
まぁいつも通りではありますけどね。
nise04001350265.jpg

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1847-be141e98

偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 感想

偽物語 第肆話(第4話)「かれんビー 其ノ肆」の感想

偽物語 4話「忍海忍さんによる全裸お風呂祭り!阿良々木君の肉体美も必見」(感想)

偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 感想

偽物語 4話「かれんビー 其ノ肆」

偽物語 第四話「かれんビー 其ノ四」 キャプ付き感想!

偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」

偽物語 4話

偽物語 第4話 感想「かれんビー 其ノ肆」 

偽物語 第4話

アニメ 偽物語 第04話 「かれんビー 其ノ肆」簡易感想

TVアニメ「偽物語」第4話 かれんビー 其ノ肆

偽物語 第04話

偽物語 第04話 『かれんビー 其ノ肆』

偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」 レビュー・感想

偽物語 #04 「かれんビー 其ノ肆」

偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」

偽物語 第4話 其ノ肆

偽物語 第04話 感想

(アニメ感想) 偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」

偽物語 【第04話】 感想

テルマエ ロリエ開演です。「偽物語」

偽物語 第04話「かれんビー 其ノ肆」 感想

「偽物語」04話の感想