鬼作 第二発 &第三発 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

鬼作 第二発 &第三発

昔書いたのが出てきたので。

『鬼作 第二発 「美人ナースはお見合いで追い込め!」』

平均評価:4.0
個人的評価:4.0
…新ヒロインは教育係の円香と看護婦の葵。
 これに優里が加わり、シーンのバランス的には均等か。
 好みのキャラが2人いれば満足できるかと。
 優里と円香は良い感じ。葵は好みと異なるのもあるけど、イマイチかも。


<ストーリー>
鬼作は、姫野部長の愛人で、自分の教育係でもある末広円香にロックオン!

泥酔状態の円香をゲッチュし肉壷二号に貶める。

そんな鬼作と円香の仲を怪しむ姫野部長は、鬼作に見合い話を持ってくる。

その相手とは、看護婦の秋本葵。

子供のような心とは裏腹に、はちきれんばかりの肉体を持つ葵を、
鬼作は肉壷三号にするため策を練る…。

収録時間: 28分
シリーズ: 鬼作
メーカー: ピンクパイナップル
レーベル: Pink Pineapple
ジャンル: めがね デジタル高画質配信 看護婦 調教 半額対象

鬼作 第二発 「美人ナースはお見合いで追い込め!」


『鬼作 第三発 「美人受付嬢は海水浴で追い込め!」』

<ストーリー>
次なる鬼作のターゲットは、鬼作が勤める製薬会社の課長の妻・撫子。

撫子の自宅を強襲し、熟れた肉体を徹底的に嬲りつくす。

週末に会社の社員旅行で海に行くことになった鬼作は、
受付嬢・白石桃子の水着姿に鬼畜心を刺激され、
新たな肉壷にするため追い込みを開始する。

海の家に桃子を誘い出し、媚薬ドリンクで骨抜きにして…。


平均評価:4.6
個人的評価:4.5
…新ヒロインは課長の妻・撫子と受付嬢・白石桃子。
 前半が撫子で間に円香のシーンが加わり、後半が桃子。
 白昼、ベランダに吊るされる人妻は最高。
 桃子も非常に可愛く描けており、これまでの3作では随一の出来。


収録時間: 28分
シリーズ: 鬼作
メーカー: ピンクパイナップル
レーベル: Pink Pineapple
ジャンル: デジタル高画質配信 レズ 水着 人妻 半額対象


鬼作 第三発 「美人受付嬢は海水浴で追い込め!」
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2162-4aae1793