あの夏で待ってる 4話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

あの夏で待ってる 4話 感想

あの夏で待ってる 4話 「先輩はすごかった。」 感想

前回の最後によって、イチカも完全に意識し始めたわけで。
っていうか、イチカ動揺しすぎですね。
恋愛面では勝負ありか。

今回はりのんの出番が多かったので、個人的には俺得な回でした。

ano04000300383.jpg


ストーリー的にはイチカも意識しだしたってくらいで、
相変わらずスローペースか。

檸檬の妖艶(?)な水着姿という、
ありがたいんだかありがたくないんだか分からんサービスはあったけど、
あまり動きはなかったのかなと。
ano04000497497.jpg

でも今回はりのんが一杯動いてくれたので、
それだけで満足です。
ano04000206081.jpg
ano04000746705.jpg
ano04000828161.jpg
ano04000752419.jpg

来週から話が動きそうなので、これからって感じですね。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1855-058f9776

あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」 感想

あの夏で待ってる 4話

「あの夏で待ってる」 第4話

あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」

あの夏で待ってる 4話「先輩はすごかった。」

あの夏で待ってる 第4話 先輩はすごかった。

あの夏で待ってる 第4話 感想「先輩はすごかった。」

あの夏で待ってる 第4話

あの夏で待ってる #04 「先輩はすごかった。」

あの夏で待ってる 第04話 感想

あの夏で待ってる 第04話 『先輩はすごかった。』

あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった」

(アニメ感想) あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」

あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」感想!

あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」・・・怒らせたら恐かった、の間違いじゃぁ・・・

あの夏で待ってる 第4話

「あの夏で待ってる」04話の感想