あの夏で待ってる 3話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

あの夏で待ってる 3話 感想

あの夏で待ってる 3話 「先輩が言っちゃう…」 感想

妄想が止まらない…
何か妄想だらけの回だったようにも思うけれど、
とりあえず柑菜とりのんが可愛かったなと。

ano3000491574.jpg


前回の続きということで、
海人はイチカに振られたと思い込み勝手に落ち込んでいるわけで。
何か全部分かってるみたいな顔でなぐさめにくるりのんが、
妙に可愛かったです。
まぁ本人からすれば、おもいっきり腹がたちそうですけど。
ano3000449574.jpg

前回の飲み物は、結局普通に酒が混入ってことでいいのかな。
それと柑菜は、この写真でずっとネタにされそうな。
ano3000335210.jpg

今回の話としては、学校をさぼった海人が見舞いに来た柑菜と出かけ、
それを他のメンバーが追いかけて盗撮って感じ。
柑菜は可愛いのだけれど、どんどん小石臭がw
ano3000740073.jpg

どのキャラも恋愛がからんできそうな中で、
唯一関係のなさそうな檸檬の行動だけが純粋に楽しめそうなわけで、
今後にも期待したいところ。
ってか、ここまで話を動かしているのって、ほとんどこの人だよね。
ano3000769686.jpg

最後は海人がイチカと合流し、
イチカに自分の気持ちがばれて気まずくなったところで終了。
ano3001321738.jpg

全体的に妄想部分が多いので賛否が分かれそうな回ではあったけど、
個人的には結構面白かったし、
回を重ねるごとに次第に面白くなっていってる感じですね。
でも、よく考えたらストーリーはほとんど進んでないよなとも思うわけで、
ここからどうもっていくのかに期待ですね。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1836-c8c81534

あの夏で待ってる 3話

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想

あの夏で待ってる 第3話 感想「先輩が言っちゃう…」

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう…

(アニメ感想) あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」

あの夏で待ってる 第3話

あの夏で待ってる #03 「先輩が言っちゃう・・・」

あの夏で待ってる 3話「先輩が言っちゃう・・・」

あの夏で待ってる 第03話 感想

あの夏で待ってる 第03話 『先輩が言っちゃう...』

「あの夏で待ってる」 第3話

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう...」

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」・・・若いっていいわね、うふふふふふふふ

あの夏で待ってる 【第03話】 感想

あの夏で待ってる 第3話

あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… レビュー