じょしらく 4話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

じょしらく 4話 感想

じょしらく 4話 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 感想

マリーさんは回を増すごとに可愛くなっていくのだけれど、
いじられ方もだんだんエスカレートしていくねw

基本的にメガネキャラって好きではないのだけれど、
これはありだな~
josi04000327952.jpg


東京03とおぎやはぎは別に嫌いではないし、むしろ好きな方かもだけど、
確かに両者が並ぶと微妙に思えるようなw
何かこの例えは納得した。
josi04000377919.jpg

乳首当てゲームは、本当にやってそうで怖いが、
これは新しい方でやるのはさすがにスタッフに抵抗があったのだろうか。
josi04000450784.jpg

Aパートは全体的に暴力シーンが多く、それだけで嫌がる人もいるだろうね。
個人的には暴力シーンだからという理由ではないのだけれど、
この手の安易な暴力シーンはネタとして面白く感じられないので、
Aパートはあまり楽しくなかったかな。

Bパートはいつものように外へ。
マリーさんは、これすらも可愛く見えてきた。
毎回大きく変化するククルは、作る方も楽しそうですね。
josi04000879504.jpg

社内ででんぐり返しまでできるようになったテトラ。
主人公だし、当初はツッコミなのかなと思ったけど、
どうもボケの方が多いような。
それでいて話を回すのはキグやククルが中心なので、
いまいち目立たないのですよ。
絵的には好きなだけに、もう少しキャラをハッキリさせて欲しいかも。
josi04000761803.jpg

Cパートは師匠が入っていると思われる?ウサギ登場。
josi04001274190.jpg

マリーさんに谷間がある…
josi04001282240.jpg

ウサさまの怒りを静めるためにかぐや姫の姿になったマリーさんだけど、
josi04001300050.jpg
そうであるが故に、月へ連れて行かれましたw
josi04001312062.jpg
josi04001331748.jpg

これまでの3回に比べると、今回はちょっと物足りなかったかな。
全体的に暴力ネタが多いこともあって、単調な感じ。
まぁ中にはこういう回もあるか。
次回に期待したいものです。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2384-7a81ba99

じょしらく 第04話 感想

じょしらく 第4話「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」

じょしらく 四席目「眼鏡小娘 よいよい台場 兎の目」

じょしらく 第4話「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」

じょしらく 4話 東京に遊びに行こう!

じょしらく #04 「眼鏡小娘」ほか

じょしらく 四席目