じょしらく 8話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

じょしらく 8話 感想

じょしらく 8話 「こがね袋/よろよろ/もうやんだか」 感想

こっちも季節関係なしに、一気に正月。
2本目の巣鴨の話も3本目の5月病の話も面白く、
かなり楽しめた回でした。

josi08000111361.jpg


新年の挨拶で最後の「す」しかセリフのなかったマリーさん。
でも結局言いくるめられてしまうのが、マリーさんの良さでもあるか。

すっかり尻担当になってしまったけれど、
ここまで色気のない全裸も珍しいような。
josi08000191191.jpg

ってか、テトラが普通にしゃべっている方が色気があるしw
josi08000208875.jpg

しかもその後のビデオでは数少ないセリフさえマスクに奪われてしまいました。
まぁ、ここはしゃべったことの方がビックリでしたけど。
josi08000561978.jpg

2本目は、今回は巣鴨…なんだけど、
アキバと思っていたマリーさんはメイド姿で。
どことなく、セイバーさんのような雰囲気です。
josi08000637804.jpg

テトラは、胸よりも何気に毒のありそうな性格を治した方が良いような…
josi08000877127.jpg
それこそ胸はマリーさんでしょうに。
マリーさん本人はやっぱり尻が気になるようだけど、
蒙古斑は希少価値だからステータス扱いで良い気がw
josi08000878378.jpg

3本目はククルが5月病の話。
5月病より9月病の方が分かるような。
昔は無遅刻無欠席タイプの学生だったけど、
それでも9月は億劫でしたからね。
josi08001249082.jpg

マリーさんのように年中楽しめる人は良いね。
絵的には12月が特に可愛かった。
josi08001264055.jpg

最後はヤマシタ(中身はククル)。
皆に鬱になるのを心配されていたけれど、
何だかんだで毎回楽しんでますよね、ククルってw
josi08001290957.jpg

時間があっという間に過ぎて、とても面白かったですね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2418-b8364d9b

じょしらく 第8話「こがね袋/よろよろ/もうやんだか」

じょしらく 第8話「こがね袋/よろよろ/もうやんだか」

じょしらく 八席目「こがね袋 よろよろ もうやんだか」

じょしらく 8話 マリーさんの裸・キグの暗い過去

じょしらく 第8話 「こがね袋/よろよろ/もうやんだか」 感想

じょしらく 第08話 感想

じょしらく 第八席『こがね袋/よろよろ/もうやんだか』感想