じょしらく 3話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

じょしらく 3話 感想

じょしらく 3話 「無情風呂/浅草参り/真田小ZOO」 感想

女性からもてるマリーさんに男子疑惑が。

いや女性の姿をしているから女装男子ではないかとなったけど、
どっちにしてもかなり可哀想なマリーさんでしたw

josi03000165081.jpg


普段の言葉や姿勢が男っぽいだけでなく、
脱ぎっぷりの良さまで男らしいですからね。
これはからかわれても仕方ないかも。
josi03000263054.jpg

結局お風呂で確かめることになったのだけど、
josi03000538371.jpg
男や女である以前に子供でしたとのこと。
表現が曖昧なのだけど、これは上がないだけでなく、下もないってこと?
それはそれで余計萌えるのだけれど。
josi03000546546.jpg

2本目は、また外に出て、こんどは浅草寺です。
マリーさんの私服にケチがついていたけれど、
個人的には凄く可愛いと思ったけどな~
josi03000612779.jpg
前回と今回はとても可愛いですよ。
さすがに、次週予告にあった「人として」は酷いですがw
josi03001437562.jpg

強運キャラであるテトラから運を授かろうとするマリーさん。
ここでウンコビルをもってくるとはw
josi03000912620.jpg

Cパートは、ここまで比較的個性が薄く見えた主人公テトラの特性を、
存分に示したパートでした。

神に愛された女、一人だけ難を逃れる危機回避能力が凄いというか、
完全に主人公補正ってやつですね。

気になったのは、ガンキョウとは幼馴染っぽいけど、年も一緒なんでしょうか。
josi03001033116.jpg

Cパートは毎回危険なネタを持ってくることが多いのだけど、
今回は爆発スイカでした。
外国産とは言ったけど、さすがに中国産と限定して言うのは自重したか。
josi03001329537.jpg

で、これが爆発してCパートに入った時のこの画面につながると。
josi03000933975.jpg

今回も非常に面白かったですね。
全体としては、マリーさんが一段と可愛く見えたのと、
テトラすげぇ~ってところでしょうか。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2371-095ca543

じょしらく 第3話「無常風呂/浅草参り/真田小ZOO」

じょしらく 第3話 『無常風呂/浅草参り/真田小ZOO』

じょしらく 第03話 感想

じょしらく 第3話「無情風呂/浅草参り/真田小ZOO」

じょしらく #03 「無情風呂」ほか

じょしらく 三席目「無常風呂 浅草参り 真田小ZOO」

じょしらく 三席目 無情風呂 浅草参り 真田小ZOO  レビュー 

じょしらく 3話 マリーさんマジイケメン