花咲くいろは 21話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 21話 感想

花咲くいろは 21話 「蘇る、死ね」 感想

バカップルと化していた縁と崇子が結婚することに。

みんちはここ数回少し達観してきているのかなと思ってたけど、
緒花へのやきもちで情緒不安定になってますね。

花咲くいろは 1 Blu-ray


本来めでたいはずなのに、何故か鬱陶しい縁と崇子。
ようやく結婚を決断。
iroha21000149399.jpg

もっとも式を挙げる余裕がないので、ここでやることに。
で、皆で協力することになり徹が料理を担当することになったわけで。
買出しに一緒に行くときのみんちも、
徹に気遣ってもらえたりでここまでは幸せそうでしたね。
ホテルに誘われたと勘違いしたときのこの表情もまた可愛かったですし。
iroha21000462253.jpg

しかし会話の中に出てくる緒花の名前を聞いて、
あらためて徹の気持ちを察してしまうみんち。
ここ最近は冷静なところもあったみんちだけれど、
緒花へのやきもちが風呂場でついに爆発。
久しぶりに「死ね」が復活しました。
iroha21000731147.jpg
iroha21000768058.jpg

何か逆行したようで少し違和感もあったのだけれど、
いずれにしても不安定気味にわめき散らしつつも、
その中身が緒花に徹とつきあえということなので、
みんちの人柄がさりげなく出ている感じですね。
iroha21000817983.jpg

後半は婆さんに認めてもらおうとした崇子と婆さんの会話がメインなのだけど、
まぁ、その辺はどうでも良いか。
むしろ、回想に出てきた若き日の婆さんの美人っぷりに驚きつつ、
iroha21001176842.jpg
それ以上に若き日の電六の姿にビックリでした。
iroha21001178969.jpg

ゆるりと収束するのかと思ったりもしたけれど、
緒花・みんち・徹の三人の関係はまだまだ目が離せない感じですね。
久しぶりに開始時の雰囲気に戻ったような、そんな回でした。

花咲くいろは 1 Blu-ray
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1472-8daed319

『花咲くいろは』 第21話 感想

花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」

花咲くいろは 第21話 『蘇る、死ね』

花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」 感想

花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」 感想

花咲くいろは 第21話

花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」

花咲くいろは 第21話 蘇る、死ね

花咲くいろは 21話「喜翆荘誕生秘話と女将の気持ちに心打たれました」(感想)

花咲くいろは 第21話

花咲くいろは 21話  『蘇る、死ね』

花咲くいろは 第21話 蘇る、死ね 【伊藤かな恵さんの仕事】

花咲くいろは 第21話 感想「蘇る、死ね」

花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」

花咲くいろは 第21話 感想

【花咲くいろは】21話 みんち、これじゃオム子と変わらないじゃないか・・・

花咲くいろは 21話

花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」

花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」

花咲くいろは 第21話

花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」

花咲くいろは 第21話 「蘇る、タヒね」

花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」

花咲くいろは 21話「蘇える、死ね」

花咲くいろは 第二十一話『蘇る、死ね』

花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」 感想

花咲くいろは 第二十一話「蘇る、死ね」

花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」

花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」 レビュー・感想