ゆるゆり 『魔女っ娘ミラクるん♪』ミラクるんステッキとアッカリーン Tシャツ katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ゆるゆり 『魔女っ娘ミラクるん♪』ミラクるんステッキとアッカリーン Tシャツ

「ゆるゆり 『魔女っ娘ミラクるん♪』ミラクるんステッキ」

アニメ放送が先日終わった『ゆるゆり』。
その中に作中アニメとして『魔女っ娘ミラクるん♪』というのがあり、
その主人公「ミラクるん」の持つステッキが発売されることに。

とりあえず、値段を見てビックリ。
買う人はどれだけいるのでしょうか。
ゆるゆり 『魔女っ娘ミラクるん♪』ミラクるんステッキ


サイズは全長約52cmで、重さは約155g。
持ちやすさを考慮し、全体に軽い素材を使用しているとのこと。
星などのゴールドの部分には幾層にも塗装を重ね、
きめ細かなラメ調と艶のある質感を出し、
サテンのリボンには綿と針金を入れ、
設定に合った形状を再現していると説明にありますので、
結構凝ってはいるのかな。

個人的にはむしろ、『ゆるゆり アッカリーン Tシャツ』が欲しいかも。
アッカリーンの効果音と主人公のあかりがプリントされているのだけど、
それで終わらないのがゆるゆり。
暗いところでは蛍光インクであかりが浮かび上がるギミックつき。
本編より存在感が出ていますw
風変わりなグッズが増えてきていますが、
それもゆるゆりらしい感じですね。

ゆるゆり アッカリーン Tシャツ
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1624-c72d4cae