ベン・トー 第5話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ベン・トー 第5話 感想

ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想

全体としてはつなぎの回でしたね。
ちょっとトーンダウンか。
でも、新キャラの井ノ上あせびは可愛かった。




いきなり怪しい組織登場。
違うアニメかと思うよ。
半額弁当の争奪戦のはずが、既に目的がなくなってきているような。
bento05000024407.jpg

今回は新キャラの井ノ上あせびが登場。
bento05000342742.jpg
見た目も可愛くて良い感じだけど、この子には専用OPないんですね。
bento05000357432.jpg
何か不幸属性があるみたいだけど、
今回は顔見せ程度だったので、今後に期待です。
bento05000497864.jpg

服を剥ぎ取られて逃げていた佐藤は、
著莪あやめから女子用の制服を渡され、
あせびから帽子をもらい、傍から見るとただの変態状態に。
bento05000553461.jpg
白粉花は大興奮だったけれど、
この姿でのされるのは惨めすぎる。
bento05000892408.jpg

佐藤がやられるシーンは無駄に長かったけど、
全体的に説明が不足がちだったかな。
原作既読組によるといろいろカットされているみたいなので、
やっぱりちょっと不足していたのかな。
だとしたらちょっと残念かも。

今回は次回へつなぐ序章だったのでストーリー的に大きな変化はないのだけど、
とりあえずこのシーンで全部男にすればつかれると妄想してしまう、
そんな白粉花の腐り具合が素敵でしたw
bento05001114847.jpg

ここまでの4回が凄く良かっただけに、
今回はちょっと物足りなかった感じですね。
次週は持ち直して欲しいところです。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1657-6f5b306a

ベン・トー 第05話 『北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal』

ベン・トー 5話

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想

機動戦士ガンダムAGE 第5話 「魔少年」

ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」感想!

【ベン・トー】5話 仲間ハズレにされてしょげちゃう先輩が可愛すぎる

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

ベン・トー 第05話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想

ベン・トー 第5話 感想「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

ベン・トー 5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」