おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産) katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

『おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box
Complete Edition (初回限定生産) 』

おねがい☆ティーチャーのBD版が、1月27日に発売されるんですね。
情報に疎く知らなかったのですが、これは欲しいですね。

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)


<仕様>
[初回封入特典]
・サウンドコレクションCD1~3
・サウンドドラマCD
・「Please10thイベント」プレミアムシート応募券
・32Pブックレット
・特典ディスク
 ・EX「まりえ、愛の劇場」
 ・「おねがい☆ティーチャー Music Collection」
 ・「おねがい☆ティーチャー REMINISCENCE DISC」
 ・「おねがい☆どうしよう」(出演:井出監督ほか)
 ・おねてぃムービー、PV集、TV-CM集
[初回映像特典]
<音声特典>新規オーディオコメンタリー
[他、仕様]
BOXイラストはキャラクター原案の羽音たらく、
インナージャケットイラストはキャラクターデザインの合田浩章を予定


もう放送から10年になるんですね。
もっとも、当時はアニメから結構離れていましたし、
ヒロインがメガネの教師と聞いて食わず嫌いをしていたので、
リアルタイムでは見ていませんでした。

その後見てみたら凄く面白かったわけで、
完全にどっぷりとはまってしまったわけですね。

なので、個人的にはまだ10年経っていないのですが、
それでも懐かしいことにかわりはないですからね。

2002年のアニメの中では今では一番好きになっていますし、
1クール作品の中では歴代でも最高クラスに好きな作品となっています。
それだけにBD版はとても気になりますね。

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1815-d5e5f1b2