あの夏で待ってる 1話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

あの夏で待ってる 1話 感想

あの夏で待ってる 1話 「困ります、先輩。」  感想

個人的期待度で言えば今期1番かもしれない、
あの夏で待ってるが始まりました。

ある程度は予想していたのだけれど、
やっぱりおねティの1話をリメイクしたような感じでしたね。

anonatsu000109526.jpg


おねティを知らない人だとまた違う感想になるのかなとも思いますが、
細かい部分の違いはあれど、
あぁ~おねティをリメイクしたらこうなるんだろうなと思わせる、
そんな第1話でした。
良くも悪くも、その一言に集約できるって感じですね。

ただ、どうもまだキャラに馴染めないかな。
anonatsu000459250.jpg

ヒロインのイチカはメガネを外せば結構可愛い感じなんだけどね。
anonatsu001187812.jpg
anonatsu001207999.jpg

あ、でも今回のこれは良い感じかも。
anonatsu001283033.jpg

最後はキスシーンと、
anonatsu001298298.jpg
サービスシーンと、
anonatsu001361736.jpg
修羅場直前で終わってきました。
anonatsu001353436.jpg

脚本の黒田さんは昔は凄く期待できた脚本家だったのですが、
最近はもはや別人と言えるくらいに微妙な作品も増えていますからね。
絵だけでなく、いろいろと不安要素も多いのですが、
せっかくひさしぶりのおねティ系の作品なわけですから、
何かしらハッキリした形で既作品を超えるものを作ってもらいたいですね。
まぁ、細かい部分は抜きにしても、
オリジナルは貴重なのでがんばってもらいたいものです。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1799-7c4372bf

あの夏で待ってる 第1話 感想「困ります、先輩。」

あの夏で待ってる 1話

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」 レビュー・感想

あの夏で待ってる~1話感想~

【あの夏で待ってる】1話 絶対イチカは眼鏡が無い方が可愛いと思う

あの夏で待ってる 第1話 「困ります、先輩。」 感想

あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」

あの夏で待ってる 第1話 困ります、先輩。

泣いても笑っても17歳は戻ってこない「あの夏で待ってる」

あの夏で待ってる #01 「困ります、先輩。」

想像力とは記憶である

あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」・・・キャッチコピーは“その夏の思い出が、僕たちの永遠になる”

新作アニメ あの夏で待ってる 第1話 困ります、先輩。 レビュー

あの夏で待ってる 第一話

あの夏で待ってる 第01話 『困ります、先輩。』

あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」

「あの夏で待ってる」01話の感想