あの夏で待ってる 2話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

あの夏で待ってる 2話 感想

あの夏で待ってる 2話 「先輩といっしょ…」 感想

イチカは可愛く見えるようになってきた。
特にラストの「だめ、言っちゃだめ」のあたりとか。

柑菜のジト目も良い感じ。

まぁまだ主人公には違和感があるのだけれど…

あとはストーリーがどう動くかだね。

ano02001375875.jpg


今回のストーリーは、イチカが一緒に住むことが決まったのと、
映画撮影を話し合うことになったけど、
檸檬の持ってきた飲み物で皆酔っ払って結局進行せずってところで、
あまり進んでいませんね。
ano02001106314.jpg

イチカは可愛くなってきました。
みずほ先生と違って年の差や立場の壁がないので、
ちょっと強すぎ感は否めませんけど。
ano02000757173.jpg

そのためどうしても負け戦のイメージが強い柑菜は、
こういうジト目や嫉妬の場面が増えそう。
でもこういう顔が可愛いキャラも少ないので、
このままでいってもらいたいです。
ano02000900734.jpg

りのんは皆の前に出てきちゃったけど、酔っていたからセーフなのか。
個人的には今後の活躍に期待したいところ。
ano02001216091.jpg

それと、美桜は家では裸族なんでしょうか。
これはこれで気になるところだったり。
ano02000520061.jpg

ラストを見るに、イチカ・海人・柑菜・哲郎・美桜と、
数珠つなぎ的な五角関係の恋愛模様になるのでしょうか。
そういう側面が強くなればおねティとの違いも出てくるだけに、
今後も注目したいところですね。
TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ: sign
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1818-a8aa1212

あの夏で待ってる 第2話 「先輩といっしょ…」 感想

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」 感想!

あの夏で待ってる 2話

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」 レビュー・感想

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」

「あの夏で待ってる」 第2話

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」

あの夏で待ってる~2話感想~

あの夏で待ってる 第2話 感想「先輩といっしょ...」

あの夏で待ってる #02 「先輩といっしょ...」

あの夏で待ってる 第2話

あの夏で待ってる 第02話 『先輩といっしょ...』

(アニメ感想) あの夏で待ってる 第2話 「先輩といっしょ…」

【あの夏で待ってる】2話 次回予告はファンサービスすぎるだろw

あの夏で待ってる 2話「イチカさんは可愛い。谷川柑菜(石原夏織さん)は最高に可愛い!!」(感想)

あの夏で待ってる 第2話 「先輩といっしょ・・・」

あの夏で待ってる 第2話 先輩といっしょ

あの夏で待ってる 第2話

「あの夏で待ってる」 第2話『先輩といっしょ・・・』

あの夏で待ってる 第2話 「先輩といっしょ・・・」・・・ダイナマイトドリンクのレシピって???

「あの夏で待ってる」02話の感想