ゆるゆり♪♪ (2期) 3話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ゆるゆり♪♪ (2期) 3話 感想

ゆるゆり♪♪ (2期) 3話 「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 感想

まさにひまさくのターン。
ひまさく好きには最高の回でしたね。

今回はあかりのお姉ちゃんであるあかねも初登場。

面白い上に見所の多い回でした。

yuru203000010468.jpg


お団子バズーカで珍しく存在感を見せ付けたあかり。
本編に入っても、箸を忘れた櫻子に貸してあげたり、とっても良い子。
でも、存在感がないんだよねw
普段の部活の様子が基本なのだろうけど、
こういうクラスでの4人のからみも結構良いよなと思ったり。
yuru203000219969.jpg

向日葵がちなつにマフラー作りを教えに行ったため、
櫻子の課題をあかりが手伝うことに。
でも、「おっぱい」って、普段一体何をやっているんだ、この子はw
これが高校生以上なら胸のなさが残念に見えるとこなのだけど、
まだ年齢が年齢ですからね。
あかりが残念に見えるのではなく、向日葵の発育凄いなってところでしょうか。
yuru203000638721.jpg

ちなつばかりを構う向日葵に嫉妬する櫻子。
この子は将来、ヤンデレになれる素質は十分かも。
yuru203000954078.jpg
ってか、依存度が高すぎw
yuru203001195652.jpg
まぁ、周りでにやにや見てる分には最高なんですけどね。
yuru203001272396.jpg

今回はバレンタインということだけど、
ひまさくの初々しさを見ていると、
この2人は完全に熟年夫婦のような落ち着きが。
yuru203000806347.jpg
ちなつも結衣に無事マフラーとチョコを渡せたのだけれど、
どっちもモザイク入りとはw
京子に渡した本気を出さないバージョンは平気なみたいなんですけどね。
となると、不器用で上手くできないのではなく、
感性そのものが狂っているということか。
yuru203001077409.jpg

前半は結構出番が多かったのに、いつの間にか姿が見えなくなったあかり。
チョコも配るだけでもらえなかったの嘆いていたところへ、
あかりの姉ちゃんであるあかねさん初登場。
yuru203001337044.jpg
声優はほっちゃんみたいなのだけど、初登場なのに声はなし。
でも逆に、愛の重さはハッキリと伝わってきました。
yuru203001338086.jpg

前回は少し物足りなかったものの、今回は非常に面白かったです。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2342-54b4736d

ゆるゆり♪♪ 第3話 「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」

ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」レビュー・感想

ゆるゆり♪♪ 3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」感想

ゆるゆり♪♪ 第3話 「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 感想

ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」

ゆるゆり♪♪ 第3話 チョコと涙と女と女と磯辺揚げ

(アニメ感想) ゆるゆり♪♪ 第3話 「チョコと涙と女と磯辺揚げ」

ゆるゆり♪♪ 第3話

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第03話 雑感

ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」

ゆるゆり2 第3話 「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」