ゆるゆり♪♪ (2期) 9話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ゆるゆり♪♪ (2期) 9話 感想

ゆるゆり♪♪ (2期) 9話 「何かありそうで何もなさそうな日」 感想

前回のラストがまだ続いていたのかw
画伯の絵とそれを見て凍るあかりから始まった回でしたが、
面白かったですね。

yuru209000025066.jpg



そういや京子と櫻子はあまり絡むこともないけれど、
一緒に行動しだしたら凄い事になりそう。
yuru209000420545.jpg

エピソード的に一番笑えたのは3本目かな。
yuru209000832706.jpg
怖い映像なんだけど、どれも噴出してしまう。
yuru209000887428.jpg
ってか、姉ちゃんは絶対忘れ物取りに来たのでなく、
妹の寝顔を見に来ただけでしょ。
yuru209000960292.jpg

4本目は珍しい組み合わせばかり。
この2人は似ているのだけれど、話は全くかみ合わないままなんでしょうね。
yuru209001071070.jpg

京子と向日葵の組み合わせは何となく好きなんですよね。
この2人はまたやってもらいたいです。
yuru209001123497.jpg

最後はあかり。
アイスを落としても蟻さんのためと割り切れる、
どこまでも良い子でした。
yuru209001333582.jpg

今回は面白かったですね。
ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2419-8267fddf

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」 感想

ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」感想

ゆるゆり♪♪ 9話「何かありそうで何もなさそうな日」感想

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」

ゆるゆり♪♪第9話「何かありそうで何もなさそうな日」レビュー・感想

ゆるゆり♪♪ 第9話 『何かありそうで何もなさそうな日』 DVDより赤座姉妹がホラー。

ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」 感想

ゆるゆり♪♪ 第9話 何かありそうで何もなさそうな日

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第09話 雑感

ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」