ゆるゆり♪♪ (2期) 2話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ゆるゆり♪♪ (2期) 2話 感想

ゆるゆり♪♪ (2期) 2話 「ゆるゆりなる日々なるなり」 感想

前回は夢オチと旅行で番外編っぽかったのだけれど、
今回は部室に戻ってきてようやく正常運転に入ったってところでしょうか。

内容的には原作の古い方のまだやってなかったネタを使った感じですね。
yuru202000005547.jpg


う~ん、まぁ最初に書いちゃうと、
個人的には今回は少しイマイチだったのかなと。
でもこれには理由が2つあって、
今回は原作の中でも個人的にあまりピンと来なかったものばかりが集中したのと、
原作に忠実にやったことから原作既読だと新鮮味が感じられなかったことが、
大きかったのだと思います。

原作を読んでなかったりと条件が異なればもっと楽しめただろうし、
ひまさくファンなら良い回だっただろうということで、
好きな人もいるとは思いますけどね。

あかりは出番という出番はなかったけれど、
百面相は良かったですw
yuru202000367158.jpg
あかりらしいと言えばらしいのだけれど、
確かにこれじゃトランプには勝てないですよね。
yuru202000352602.jpg
yuru202000357148.jpg

結衣はポーカーフェイスなのでトランプにも強いみたいだけど、
今回は京子の言葉に照れるシーンもあって、そこが良かったなと。
yuru202000297630.jpg
あぁ、こうして見ると、今回はエピソード自体は弱いけれど、
百合的には結構良かったのかな。

今回一番気に入ったのは、京子の風邪の原因となった乾布摩擦。
yuru202001327284.jpg
屋外で上半身裸で乾布摩擦をする女子中学生、最高ですw


関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2318-e5e1737b

ゆるゆり♪♪ 第2話 「ゆるゆりなる日々なるなり」

ゆるゆり♪♪ 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」 対話感想!

ゆるゆり♪♪ 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」

ゆるゆり♪♪ 第2話 「ゆるゆりなる日々なるなり」 感想

ゆるゆり 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」

ゆるゆり♪♪ 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」 レビュー・感想

ゆるゆり♪♪ 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」 感想

ゆるゆり♪♪ 第2話 ゆるゆりなる日々なるなり

ゆるゆり♪♪  第02話 感想

ゆるゆり♪♪ 第2話 『ゆるゆりなる日々なるなり』 何と言うあかりの存在感。

ゆるゆり♪♪ 第2話

ゆるゆり♪♪ 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」