ゆるゆり♪♪ (2期) 4話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ゆるゆり♪♪ (2期) 4話 感想

ゆるゆり♪♪ (2期) 4話 「ひっちゅ」 感想

メッカリ~ンなメカあかりがツボった。

今回も笑えたエピソードはあってそれなりには楽しいのだけれど、
ここまでの4回、奇数回がかなり楽しめているのに比べて、
偶数回がやや低調に感じるのは自分だけなのかな…
yuruyu204000010427.jpg


1本目は花粉症のエピソード。
ガスマスクをつけたこのエピソードは面白かったですね。
yuruyu204000351851.jpg

2本目は生徒会室の掃除の話なのだけど、話としてはいまいちだったような。
まぁ、綾乃はプリンが食べられなかったかわりに、
京子からアイスをもらえたから結果的には良いのだろうけど。
yuruyu204000674674.jpg

3本目は時計の修理のエピソード。
部屋に入ってくるときの会長が可愛かった。
yuruyu204000738696.jpg

犬型の目覚まし時計は普通に欲しいかも。
yuruyu204000813854.jpg

4本目は雨の日のエピソード。
結衣はバレンタインのお返しに悩んでいたけれど、
結果的にはちなつには最高のお返しか。

それにしても、水にまでスルーされるあかりの特性はさすがw
この特技もたまには役にたつんだね。
yuruyu204001333290.jpg

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2382-7ed9f6bc

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」

ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」

ゆるゆり♪♪ 4話「ひっちゅ」感想

ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」 感想

ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」感想

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」レビュー・感想

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」レビュー・感想

ゆるゆり♪♪ 第4話 【ひっちゅ】 感想

ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」

ゆるゆり♪♪ 第4話

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第04話 雑感

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」