キルミーベイベー/探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 3話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

キルミーベイベー/探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 3話 感想

キルミーベイベー 3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想

まずはキルミーベイベーから。
ついに没キャラが初登場ですね。
釘宮理恵さんが演じるということで、待っていた人も多いはず。

kill03000982106.jpg


どういうからみ方をするのかなと思ったら、さすがに没キャラ。
見事なまでのすれ違いっぷりですね。

本編は前回同様の安定した面白さ。
いや、面白いとは言えないはずなのに、
それでも今期一番はまっている不思議な作品です。
kill03001053260.jpg

ただ、少しずつテンポが上がってきているのかな。
それと、前回のやすなは煩くてウザかったけれど、
今回は静かにウザいですねw
何をやってもウザいのに可愛いという、珍しいタイプ。
演じている赤崎千夏さんはこの作品で知ったのだけど、
ノビノビと楽しくやってそうですね。
話と話のつなぎとか改善の余地はあるのだけど、
ここまで楽しめているのは声優陣のがんばりが大きいように思います。
kill03000304387.jpg




探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 3話 「ハッケイ島綺譚」 感想

こちらは相変わらずのハイテンション系。
今回は特に勢いだけでもっていっている感じ。
miho203000958207.jpg

個人的にはかなり楽しかったけれど、
シリアス部分とのバランスや探偵である本来の筋を重視する人には、
ここ3回の展開は満足いかないだろうなと思ったりもするわけで、
意見はどうしても分かれそうですよね。
シャロの鼻フックとかちょっと悪ノリのしすぎとも思えますし。

まぁ、とりあえず泥舟はがんばったw
miho203000182307.jpg

あと、ネロの肩から鎖骨のあたりがツボでした。
miho203000991740.jpg

こちらは2期が始まってからの3回では一番面白かったし、
相変わらず息抜きには最適なのだけれど、
そろそろ本分を思い出してもらわないとまずいのかなって感じですね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1828-faefbd68

キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第3話 「ハッケイ島綺譚」

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第3話「ハッケイ島綺譚」

キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第3話「ハッケイ島綺譚」

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #3「ハッケイ島奇譚」 MSA方式感想

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第03話 『ハッケイ島綺譚』

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第03話 「ハッケイ島綺譚」 感想

【ミルキィホームズ 第2幕】3話 鼻フックとは新たな性癖が開花しそうだな

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第3話 感想「ハッケイ島綺譚」

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第03話 雑感

探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第3話 ハッケイ島綺譚

ようこそ、横浜市の暗部『八景島SP』へ【違!】でなくて、どう見ても、鬼の哭く街カサンドラです!! 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第3話『ハッケイ島綺譚』