キルミーベイベー 6話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

キルミーベイベー 6話 感想

キルミーベイベー 6話 「へそからくりでてるごおり」 感想

夏休みをさくっと終わらせてきましたね。

金のやすなと銀のやすなが、かなりツボにきた。
でも、どっちも素でいらないけれどw

今回も安定した面白さで良かったです。

kill06000564480.jpg


夏休みにやり残したということで、まずはかき氷。
kill06000243201.jpg

ドライアイスのかき氷は危険すぎw
でも、何かやすなが楽しそうなのが良いよね。
kill06000374874.jpg

氷をもらうためにあぎりさんについて行くシーン。
全体の構図が、とってもこのアニメらしさを表現しているような…
kill06000401526.jpg

回り道してようやく完成した、念願のかき氷。
やすなの顔が無性にウザく見えますねw
kill06000497246.jpg

やすながソーニャちゃんの家に行きたいと言い出したエピソード。
途中でやすなが気絶したので、あぎりさんの家に行くことに。
kill06000799381.jpg

からくり屋敷になっているのは良いけれど、
トイレと直通になっているのは臭くないのだろうか。
kill06000815481.jpg

最後はやすなとソーニャちゃんの相合傘も見られて、大満足。
ガチ百合よりも、百合でない二人を勝手に妄想するのが楽しいのですよ。
kill06001254044.jpg

次週予告も毎回良いのだけれど、今回は特に良かったです。
何より、やすなが可愛い。
本編とのギャップが最高です。
kill06001459749.jpg


関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1879-92aee5a8

キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想

キルミーベイベー キルその6「へそからくりでてるごおり」

キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想

キルミーベイベー キルその6 「へそからくりでてるごおり」

キルミーベイベー 第6話

キルミーベイベー6話の作画、特にレイアウトが良かった!

キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想