キルミーベイベー 11話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

キルミーベイベー 11話 感想

キルミーベイベー 11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想

今回は初夢ネタとか、ちょっとした短編が幾つも集合した感じ。
でもいつもより時間の流れが早かったような。

キル太郎にやすニャ風呂にと見所も多かったけど、
次週予告のやすなが特に可愛かったです。
kill11001450490.jpg


季節は正月ということで餅つきなんだけど、
この分身の術と、
kill11000303136.jpg
この変わり身の術ってどう違うのだろう?
kill11000526984.jpg

キル太郎は、やすなの犬はピッタリでしたね。
kill11000564355.jpg
あぎりさんも可愛かったです。
kill11000604687.jpg

凧揚げで、珍しくこけてしまったソーニャちゃん。
kill11000944360.jpg
恥ずかしがる顔が良かったですね。
ここではソーニャちゃんを描いた凧もあったけど、
本当にやすなは器用。
kill11000948155.jpg

そして、やすニャ風呂。
いやがるソーニャちゃんを脱がし、
kill11001172379.jpg
2人で入浴。
kill11001190939.jpg
良いやすニャでした。
kill11001193275.jpg

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2092-d7184895

キルミーベイベー 第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想

キルミーベイベー 第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想

キルミーベイベー キルその11「ふろたこもちてはつゆめし」

キルミーベイベー キルその11 「ふろたこもちてはつゆめし」

キルミーベイベー 第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想