キルミーベイベー/探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 4話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

キルミーベイベー/探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 4話 感想

キルミーベイベー 4話 「あいするすいかよがしかく」 感想

やすながあほすぎるw
冒頭の各国の言葉での挨拶がなくなったけど、
あれは続けて欲しかったな。

絵が少し微妙だった気もするけれど、
つながりは段々良くなってきたんじゃないかと。

kill04000271312.jpg


これも1つの定番になってきているけど、
ソーニャちゃんは結構弱点の多い子。
kill04000663746.jpg

やすなは一人でもウザイのに、にせやすな登場で3人に。
結局、どれが本物だったんだろう?
でも、何にせよ本物が一番頑丈なんですね。
kill04001270519.jpg

次回予告の絵も楽しみになってきているけれど、
今回は今までで一番可愛かったかな。
kill04001459791.jpg



探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 4話 「ミルキィホームズの寝相」 感想

こっちは2期になってから不満があるって人を満足させるほどではないけれど、
キャラ萌え的視点からは今回は良い感じだったかと。

シャロは髪をおろした姿の方が可愛くて好きだったり。
miho04000494452.jpg

あと、シャロの夢のなかのこころちゃんも可愛かったです。
miho04001004670.jpg

まぁ現状でも面白いんですけどね。
探偵としての側面をもっと強めれば、
格段に面白くなることは分かりきっていますからね。
それだけに惜しくもありますね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1844-270610fe

キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想

キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第04話 「ミルキィホームズの寝相」 感想

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話 感想「ミルキィホームズの寝相」

探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話 「ミルキィホームズの寝相」

探偵オペラミルキィホームズ第2幕 4話「エリー回。トイズの力を見てアンリエットさんは安心しました」(感想)

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第04話 『ミルキィホームズの寝相』

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第04話 雑感

キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想

殺人級の寝相の悪さ以上に、未だに怪盗を追う意欲は復活すらしてない彼女たちだった(ToT) 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話『ミルキィホームズの寝相』

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」感想!

探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第4話 「ミルキィホームズの寝相」

ミルキィホームズ4話 ※エリーの妄想はBDではモザイクが取れます