キルミーベイベー 2話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

キルミーベイベー 2話 感想

キルミーベイベー 2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想

この1週間、OPのわさわさとEDのジャミラが頭から離れず、
すっかり中毒になったわけで。

人にはすすめないけれど、癖になる面白さですね。

killme02000094469.jpg


最初の挨拶は今後も定番となっていくのかな。
killme02000011803.jpg

今回もまたやすなのバカっぷりが際立っていました。
killme02000030613.jpg

やすなのウザさと可愛さがたまらないわけで、
ウザ可愛いというか、この場合はわさ可愛い?のだろうけど、
疲れた時の特に就寝前の息抜きには、
これ以上ないくらい最適なアニメですねw
killme02001025441.jpg

そしてある意味本編であるED。
killme02001405529.jpg
最初に耳に残ったのはOPだったのだけど、
数日するとEDの方がじわじわときましたw
killme02001407948.jpg

最近は1日が、1週間が、1年があっという間に過ぎるわけで、
年々それは早くなっていくのだけれど、
久しぶりに30分って長いんだなと、
時間というものをしっかりと感じさせてくれるアニメですね。

3分アニメをそのまま30分やったようなノリなので、
3分だったらもう少し人気がでたのかなと思うし、
これが面白いかと聞かれると難しいというか、
むしろつまらないと言った方が近いのかもしれないけれど、
OP・EDだけでなく本編も次第に癖になっていく、
独特の妙な魅力があるわけで。
人はどうあれ、個人的にはかなり気に入っています。
ここ数年のマイブームが湿気た海苔煎餅を食べることで、
普通の海苔煎餅は美味しくても1枚でもう十分なのだけど、
湿気た海苔煎餅は不味いと思いつつも何枚も食べちゃうのです。
何かそんな感じで、やめられない止まらない面白さなんですよね。


関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1806-aa289de1

キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想

キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想

キルミーベイベー キルその2「わざぬんちゃくでくまふうせん」

キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想

キルミーベイベー 第2話

キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想