キルミーベイベー 7話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

キルミーベイベー 7話 感想

キルミーベイベー 7話 「ぶんかおてだまできばせん」 感想

今回は文化祭や体育祭といった秋もののネタでしたね。

このネタがっていうよりも、安定した面白さって感じ。

やすなの顔がいつも以上に多彩でした。

まぁ生きざまがピエロってのは人として嫌ですがw

kill07000900107.jpg


ソーニャちゃんを小馬鹿にして笑うときのやすなの顔が、
いつも以上に多彩でよかったですね。
kill07000210293.jpg
kill07000280738.jpg
kill07001227184.jpg

それと今回はエピソード間のつなぎの絵が良かったです。
kill07000471345.jpg
kill07001064354.jpg

可愛いなと思ったのは、
やすながソーニャちゃんの記録更新を止めたときの顔と、
kill07000336919.jpg
妄想の中のメイド服姿のソーニャちゃん。
kill07000407949.jpg

没キャラはやっぱり直接やすならとかかわるのは無理なんですかね。
kill07000568109.jpg

今回はこの作品の中では、比較的正統派って印象を受けました。
異質な感じを好む私には普通に面白いって程度だったのだけれど、
単純に面白いってことで多くの人には好まれそうな展開だったかもしれませんね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/1897-772aca9c

キルミーベイベー #7「ぶんかおてだまできばせん」

キルミーベイベー TBS(2/16)#07

キルミーベイベー 第7話 「ぶんかおてだまできばせん」 感想

キルミーベイベー 第7話 「ぶんかおてだまできばせん」 感想

キルミーベイベー 第7話 「ぶんかおてだまできばせん」 感想

キルミーベイベー キルその7「ぶんかおてだまできばせん」

キルミーベイベー 第7話 「ぶんかおてだま できばせん」 感想

キルミーベイベー キルその7 「ぶんかおてだま できばせん」