キルミーベイベー 8話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

キルミーベイベー 8話 感想

キルミーベイベー 8話 「はまりかなでりつきささり」 感想

アンニュイな表情で始まったやすな。
いつもと違うのかと思ったら、いつも以上にお馬鹿でしたw

一斗缶でAパート使ってたけど、長めの話も良い感じ。
それとやすなの私服や最後の膝裏が最高でした。

kill08000008800.jpg


一斗缶をかぶってソーニャちゃんを待つやすな。
最初からお馬鹿さが全開です。
kill08000206039.jpg

駆け寄るやすなに嫌がるソーニャちゃん。
ソーニャちゃんは嫌がっているのだろうけれど、
思わず百合妄想したくなるようなこういうシーンが好きだったり。
kill08000288579.jpg

一斗缶が外れなくなったので学校でいろいろ試すことになったけど、
傍から見ると拷問ですねw
kill08000473181.jpg

今回、あぎりさんは全く役に立たなかったけど、
手品をやっているときの自作のBGMが凄く可愛かったです。
kill08000543084.jpg

お次はバンドの話。
流れでタンバリンを叩くソーニャちゃんが、
いつもと違って馬鹿っぽくて、でも逆に可愛かったり。
kill08000759258.jpg

最後はダーツの話。
そういや、やすなの私服って初めてだったっけか。
私服姿も可愛いけれど、
部屋は金持ちっぽそうなわりには意外と古風?
kill08001029319.jpg

それにしても、頭の0点がこれほど似合う女の子も珍しい気がw
kill08001203327.jpg

案の定、油性マジックで落ちなかったので、
オチはマスクでした。
この2人、クラスからどういう目で見られているのか、
激しく気になりますね。
kill08001319318.jpg

いつも楽しみである次週予告。
先週は激しく期待はずれだったのだけれど、今週は大当たり。
太腿フェチとしては、やすなの腿と膝裏がかなり良かったです。
kill08001451491.jpg

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2077-ccd2795c

キルミーベイベー 第8話 「はまりかなでりつきささり」 感想

キルミーベイベー 第8話 「はまりかなでりつきささり」 感想

キルミーベイベー 第8話 「はまりかなでりつきささり」 感想

キルミーベイベー キルその8 「はまりかなでりつきささり」

キルミーベイベー キルその8「はまりかなでりつきささり」

キルミーベイベー キルその8 「はまりかなでりつきささり」

キルミーベイベー 第8話 「はまりかなでりつきささり」 感想