キルミーベイベー 9話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

キルミーベイベー 9話 感想

キルミーベイベー 9話 「つりつちのこしわすれえだ」 感想

いつもやすなに厳しそうなソーニャちゃん。
それは今回も同じなのだけど、いつもよりちょっぴり優しい感じ。

ネタの面白さというより、やすニャ好きにはたまらない回かな。

kill09000499790.jpg


落し物をしたけど、何を落としたか思い出せない。
しまいにはその話題すら忘れてしまう、やすな。
どれだけ技をくらっても平気で頑丈なやすなだけど、
お頭の方はどんどんやばくなっているようでw
kill09000014597.jpg

今回、ちょっと作画が気になったかな。
単に自分の好みとずれただけかもしれないけれど。

それと個々のネタも安定した面白さはあるのだけど、
いつもより弱いような。

でもそのかわりに、ソーニャがいつもより優しく見えたわけで、
そっち方面で楽しかったように思います。

ソーニャちゃんの携帯にはしっかり「やすな」の登録が。
kill09000575533.jpg
襲われたやすなを、ソーニャちゃんがしっかりガード。
kill09000665790.jpg
落下してきた植木鉢がやすなに当たらなくてホッとするソーニャちゃん。
kill09001054511.jpg
やすなの手作りをしっかり食べるソーニャちゃん。
kill09001169668.jpg
極めつけはこれか。
頬ずりにしか見えない、やすニャ。
kill09001181346.jpg
うん、やすニャ好きとしては良いシーンが多かった。

ネタ的には、引き上げたソーニャちゃんを再度突き落とす、
キャッチアンドリリースのシーンが一番笑えた感じですね。
kill09000990114.jpg

そういや、ごぼうジュースにざくろジュースって、
この世界も変なジュースだらけなんでしょうか。
kill09001294042.jpg

次週予告は、頭身高めになっていました。
いつもと違ってやすなにかかっていませんでしたね。
kill09001451825.jpg

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2084-3dd605ea

キルミーベイベー #9「つりつちのこしわすれえだ」

キルミーベイベー 第9話 「つりつちのこしわすれえだ」 感想

キルミーベイベー TBS(3/01)#09

キルミーベイベー 第9話 「つりつちのこしわすれえだ」 感想

キルミーベイベー 第9話 「つりつちのこわすれえだ」 感想

キルミーベイベー 第9話 「つりつちのこしわすれえだ」 感想

キルミーベイベー キルその9 「つりつちのこしわすれえだ」

キルミーベイベー キルその9「つりつちのこしわすれえだ」