キルミーベイベー 12話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

キルミーベイベー 12話 感想

キルミーベイベー 12話 「ちょこがねむけてけがしっぷ」 感想

最終回なのかなと思っていたら、来週の13話まであるみたいですね。

何か変だと思ったら、あぎりさんの出番がなかった…

ラストの絵はとても良かったですね。
kill12000485985.jpg


相変わらず見事なお馬鹿ぶりを見せるやすな、
っていうか、どんどん悪化していっているのだけれど、
今週は流れるように進んだわりにはインパクトが弱かったかな。
kill12000435852.jpg
あぎりさんが出てこないので話に変化もつけられないし、
かと言って今回はせっかくのバレンタインイベントだったのに、
あまり濃厚なやすニャも堪能できなかったですからね。
いつもより、ちょっと物足りない感じ。

あぁでも、犬だと思って優しく扱ってもらうはずが、
弁当おあずけで違う意味で犬扱いされてた場面は好きでしたね。
kill12001172462.jpg


それと眠気をさますためにペンを刺そうとして、
ナイフを刺しそうになった場面は、
kill12000545670.jpg
赤面したソーニャちゃんが可愛かったですね。
kill12000550883.jpg

それにしても、お子様2人で色気もなにもないような作品なのだけど、
膝とか腿にだけは妙に色気のある作品で、
脚フェチにはたまらない作品だよなと再認識するわけで。
kill12000233107.jpg
今回もその点は良かったですね。
kill12000698989.jpg

あとは最後の次週予告が気合が入っていて良かったです。
kill12001315689.jpg
kill12001330037.jpg
kill12001454786.jpg

今週は原点に戻って2人だけの世界でしたが、
最終回は没キャラも含めて皆登場させてもらいたい気もしますね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2096-ffaeeaeb

キルミーベイベー #12「ちょこがねむけてけがしっぷ」

キルミーベイベー キルその12「ちょこがねむけてけがしっぷ」

キルミーベイベー 第12話 「ちょこがねむけてけがしっぷ」 感想

キルミーベイベー 第12話 「ちょこがねむけてけがしっぷ」 感想

キルミーベイベー 第12話 「ちょこがねむけて けがしっぷ」 感想

キルミーベイベー キルその12 「ちょこがねむけて けがしっぷ」