ちはやふる 24話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

ちはやふる 24話 感想

ちはやふる 24話 「をのへのさくらさきにけり」 感想

名人戦とクイーン戦の観戦を太一の家ですることになったのだけれど、
太一母の視線が怖すぎw
そして千早もビビりすぎw
将来、もし嫁姑になったらどうなることやら。

chihaya24000043126.jpg


太一母の視線の前にすっかり萎縮する千早。
chihaya24000046588.jpg

それを見た太一は自分の部屋に通そうとするのだけれど、
いろんな意味でドキドキする千早でした。
chihaya24000081664.jpg
元々太一母はあまり好きではないタイプだったのだけど、
ここまでくるとかえって笑えるキャラになって、
見てるこっちは楽しめる感じに。
chihaya24000088630.jpg

で、肝心のクイーン戦ですが、
あのきつめな表情ながらも美人だったはずのクイーンが、
すっかりおデブさんに様変わりしていたわけで。
chihaya24000276985.jpg

誇らしげに使っているこのグッズを懸賞で当てるために、
ひたすらアイスを食べたのが響いた様子。
chihaya24000325992.jpg

昨年の強烈な印象が残っていたユーミンもこれでクイーンへの恐れがなくなり、
一時は善戦するも、
chihaya24000415623.jpg
結局はクイーンの自力の前に敗北。
chihaya24000798088.jpg

他方、これまで登場シーンがカットされたりしていた名人が、
ここでようやく登場。
優れた聴力で反応する、千早タイプの究極系みたいな感じの人のようですね。
chihaya24001289288.jpg

今回は観戦だけだったのだけど、太一母のおかげで笑わせてもらいました。
次週が最終回のはずだけど、学年の終わりで区切りをつけるんですかね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog.2nt.com/tb.php/2095-01b3840e

ちはやふる 第24話 『をのへのさくらさきにけり』

ちはやふる 第24話 感想「おのへのさくらさきにけり」

ちはやふる 第24話「をのへのさくらさきにけり」

ちはやふる 第24話「をのへのさくらさきにけり」

ちはやふる 第24話

ちはやふる 第24話「をのへのさくらさきにけり」

ちはやふる 第24話 「をのへのさくらさきにけり」 感想

ちはやふる 第24話「をのへのさくらさきにけり」

芸は身を子安「ちはやふる」